大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

甲斐犬だぁ~相模原北公園

2016-07-15 | 大和10歳 弥生4歳半
大和10歳の誕生日に、相模原北公園へお出かけした続き

ハァハァ暑いってやってる大和と弥生を、涼しいところへ~

なんか、すっごく爽やかな~風が吹きあがってくること☆

それから、林の中も歩いてみた~

ここも、すっごく涼しいね! これは、良い散歩コースだわぁ

おやつも、ねだられちゃったょ!

チョット大和のお鼻が切れちゃったけど、こんな表情しておやつパクリやってるのね(笑

はいはい、弥生さんもあげるからねっ

楽しそうな笑顔のやよ~だねぇ

ん?? んんん??? 甲斐犬だよぉぉぉ☆☆☆

弥生さん、いい雰囲気でお鼻くっつけてるぅ~~

甲斐犬、チロルくん、初めまして!! 毎日、相模原北公園へお散歩来てるんだってぇぇ

うちわさんの陸くんにとても似てるなぁ、だから大和にも似てるよね

最後に甲斐犬に出会えるという、ステキな大和10歳のお誕生日お出かけになりました!

また、相模原北公園に来ようね~~

そして☆ 夜はこんなのかぶらされて~~~

夜ごはん食べてた、大和と弥生だったのでしたぁ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー&バラの相模原北公園 | トップ | 弥生の里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和10歳 弥生4歳半」カテゴリの最新記事