大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

芦安での様子

2011-08-08 | おでかけ
芦安の勉強会、到着しました

「甲斐犬の里、芦安は涼しくって気持ちの良いところでございます!」by大和

さて、みなさんが囲んで見ているのは・・・

先週にお邪魔させて頂いた、横浜狩場荘さんの子犬ちゃん達

大和(手前)より、子犬ちゃんの方がそりゃ~可愛いですからねっ
キミの事はとりあえず、忘れ去られているようですね(笑

そんな子犬ちゃんを、でっかいカメラを持った人が見ていますょ

シーバという雑誌のカメラマンの方が取材に来ていました!

ホントに載るのかな?? いつ、載るのかな?? 
みんな(もちろん甲斐犬たち)いっぱい撮ってもらったんだけどな~
集合写真とかも、撮ってもらったんだけどなぁ~


おっと、話しがそれていってしまった・・

さて、あれから一週間たった大門武号と北杜の月姫号の子犬ちゃん 
 
左は、飛子・・だと思う、耳がだいぶたってきました  右は、霧子 どちらかというと大和系じゃないですか!?


こちらはもう少し大きくなった、生後7ヶ月の子犬ちゃんと会いました

大天号とあやめ号の子、寅八くん(という名前でしたよね??)
はじめまして! 寅ちゃん!! よろしくね!!!


そして、大和(右)は北杜の優姫号=姫ちゃん(左)と再会し、跳んで喜んでいました

おふたりさん、気が合うようです♪

と、思ったら・・・・・

姫ちゃん! 大和の息子の大門武号=カピタンくん(左)のところへ行っちゃいました~


さて、カピタンくんと黄水晶号=すーちゃんの娘達が再会しています

銀虎ちゃん(左)と緑ちゃん(右)の姉妹、大和の孫娘たちでもありますょ

緑ちゃん、とってもスリムですね~

緑ちゃんと大和は、ここでたくさん跳んではねてを繰り返したくさん遊びました


そうそう、勉強会の様子は
未成犬 壮犬 成犬 の牡・牝に別れて、犬の名前・父犬・母犬・所有者を呼んでもらい
会場を一周回ってから、立ち込みの練習をしました
初めての方には、K代表がリードに引き方や立位置をアドバイスしたり
他の犬と合わせてみたり
と、和気あいあいながらも、しっかりとお勉強しましたょ

寅八くん(左) と 姫ちゃん(右) を合わせているところ


戸隠の乙姫号=乙ちゃんが、立派にたちこんでいるところ

乙(おと)ちゃん、お腹しぼってますね~ カピタンくんと凛凛ちゃんの娘ですょ

そのカピタンくんがお勉強中の様子を、見守るおやじの大和です
 
なんともリラックスしすぎな大和ですが、それを真似したかわいい寅八くん(奥)を発見!


カピタンくんときょうだいの一凛ちゃん

いつも、尻尾フリフリのかわいい大和の娘です

そして、美人さんの桔梗姫号=桔梗ちゃん(右)とあいさつ中の大和

ゴメンね、美人さんのお顔が写ってなくて・・・

大和も、最後の最後に参考犬としてみなさんの前を一周させてもらいました

終わったらあいかわらず、緊張感なしで休めポーズですが・・
写真撮ってもらったりと出番があって、ちょっとうれしかった大和なのでした


天気が怪しかった芦安
1時間ほどで強い雨が降り出し、ここでの勉強会はお開き
宿泊組たちは、宿へ行くことになりました
大和も雨がやむまで、みなさんと一緒に休憩し
(特にAさんご家族には、大和家お世話になりました)
すっかりひんやり空気になったところで、東京に向かったのでした

帰りの方が、あんまり高速混んでなくて助かったょ~


芦安でお会いした皆さま
今回もお世話になりまして、色々とありがとうございました
また、秋展覧会を楽しみしております


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も芦安へ行ってきました | トップ | ぐぅたら大和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事