大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ミカちゃん 変身!

2013-08-14 | わんこのお友達
ロン毛でクリクリお目目のミカちゃん
サマーカットにするんだよ~って、先週言ってましたね♪

どんな風に、変身したのかな??

弥生さん、この子、ミカちゃんだょ~~!!

あれ?? 弥生より、小ぶり?????  ちょっと、こぐま!? 
カットが、ポメ? んん、トイプー? みたいだね

いやぁ~、バッサリされちゃいましたね~
触り心地が、ふわふわの綿毛で、ぬいぐるみだったょ

ミカちゃんだって唯一わかるのが、ロン毛を残したふっさふさの尻尾

別犬に見事、変身しました!

お顔がね~、とにかくね~、可愛くなっちゃってね~

クリクリのお目目、そうそうミカちゃんだょ!!

サマーカット版のミカちゃんを見て、思ったこと☆
歳を重ねて、夏を乗り切れないようになったら・・・大和も、しちゃう!!??

大和とうしゃん、ピンチだぞぉ~~!


おまけ:ハート型と星型のキュウリを頂きました♪

シンプルに、オリーブオイル&塩&レモン汁にミニトマトとアンチョビを添えて☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和の視線 | トップ | わんにゃん共和国 大和&弥生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなあ (福丸)
2013-08-15 16:42:13
ミカちゃんのサマーカット愛くるしいったらないですね。

大和とうさんのサマーカットも想像中、、、、でっかいクマさんになりそうですね。(笑)

それから、明日も川を遡るのは中止します。寂しいけど、涼しくなるまで我慢します。
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-08-15 21:44:48
ミカちゃんは、ぬいぐるみみたいになってました!

大和のサマーカット、でっかいクマさんね♪
可愛くなってくれればOKょ

あの、わんにゃん共和国の放映
最後のお散歩の様子で、リキさまとミミさまも映っていました!!!!!!
素晴らしい☆

明日も了解です!
来週いっぱいまで、暑そうなので・・・
それまで我慢ですね。
返信する
ミカちゃん♪ (瑠璃ママ)
2013-08-17 13:58:07
またミカちゃん可愛いくなっちゃいましたね!
ロンゲも可愛いかったけど、本当♪ポメ甲斐?
前のわんこは、夏に必ずサマーカットにしてたの!瑠璃も年くったらしようかな?!

あはは~♪そう!ハートと星のデコきゅうりね!私はサラダにスライスしてみました♪
マリネとはまたおしゃれな物に♪私もしてみよーっと♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-08-17 23:13:57
ミカちゃん、ポメ甲斐になったね。
サマーカットもこの猛暑続きだと、有効な手段かもって思ったよ。

きゅうりは、切っていて楽しかったわ~。
これ、どうやって育てるんだ???
そういう品種なのかな?
あと、生落花生! あれがとっても美味しかったょ。
ありがとうね!
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事