大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

バースデイパーティ

2016-06-27 | 旅行
2016年さくらんぼ狩ツアー

甲斐大泉の「ペンション銀の道」に宿泊

部屋でくつろぐ、大和と弥生

大和家のご近所ワン友さんから、甲斐犬が看板犬のペンションだょと教えてもらったの

瑠璃ちゃんは瑠璃ママさんの帰りをまって、じっとじっとドアを見つめております!


お夕食からバースデイパーティまで、楽しかったよぉ~

食前酒&前菜


カブのスープ、魚・肉料理とコース料理が運ばれてきます


ワインは「甲斐の宴」

赤も白も頂きました


大和と弥生はっていうと~~☆

大和はもちろん一カ所で爆睡!! 弥生は、みんなの足元行ったり来たり~しておりました

そろそろ、バースデイパーティーのお時間ですょ

なにかな?? なにかな??

だんだんと~~

ベールをはがしていきますよぉぉ

じゃじゃぁ~~ん!!

瑠璃ママさんが、ワンコケーキを用意してくれました

甲斐犬&イチゴが乗ってる☆

どの子がうちのわんに似てるかなぁぁ???

これ、大和!!???

ペンションで、人間用のバースデイケーキも用意してもらいました


大和&なのこちゃん&かのこちゃん、今年10歳、お誕生日おめでとう☆

そして、人間は瑠璃ママさんと銀パパさん、今月お誕生日、おめでとうございます

大和と弥生に、ケーキ取り分けたら!!!

大興奮の、ブレブレ写真(笑

なのに~~、この日はふたりとも食べなかったのょぉぉぉぉ~~~
お持ち帰りとなりました

大和くん、とうとう10歳になるんだね~~

これからも、たくさんたくさん楽しいことして元気に過ごしてね!!


早朝から目いっぱい楽しんだ、ワンコ達&人間様
夜10時前に、み~~んな、あっという間に・・・・寝てしまいましたとさっ☆☆☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白州・尾白の森名水公園べるが | トップ | 甲斐大泉・朝のワン散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事