大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

雪国は暑かったぁ

2015-04-29 | 旅行
ちょいと早いゴールデンウィーク・・というわけではないけど
ワンコ旅に行って参りました

六日町ICで降りるのですが、良く見るとそのお次は~

大和PA ICなのですよねぇぇぇ

今季は4メートル越えの積雪だったようで、残雪がたくさん!


ここは昨秋も訪れた、当間高原リゾート

大和く~ん、確かさぁ~、ここにさぁ~、広大なドッグランがあったよね!?

しばし、この眺めに考えてる大和のおちり・・・

そうなんですょ、広大なドッグランだったところが

・・ブルドーザーで除雪だけは終了・・の、ただの野原になってる・・

ラン内のベンチも横にして放置だしぃ

雪が多すぎるので、冬季はドッグランの柵を抜いてあるのだそうです
そうしないと、すべてが潰れるから・・
今年は雪が特に多過ぎて、春オープンには間に合わなかったんだってさっ!!
(大和家は春オープン2日目に滞在したから・・5月2日には間に合わせるらしいょ)

大和と弥生の、一番の楽しみだったのにね~~
仕方ないなっ!! 雪の上を、お散歩しますかねっ!!!!!

長靴はいて、行きますょ~

・・・・って、弥生さん、何してるんですかぁぁ??

えっ!?? 大和くんまでぇぇ(笑

雪の穴は、野生さんの匂いが満載のようなのです

お顔突っ込んで、まぁ~、楽しそうですょ

そして、始まりましたねっ

雪の上での、バトルでございま~す

リードがついていたって、楽しいもんねっ!

おふたりさんとも、足が宙に浮かんでるし~~(笑

大和くん、雪の上のお散歩はいかがですか?

「ねぇ、なんか、ものすごく、おいら・・・暑いんですけどぉぉぉ」by大和

弥生さん、あなたは??

「あたしも、たのしいけど・・・あちゅいんでございますぅ」by弥生

雪がたくさん残っているから、きっと寒いと思っていた当間高原
それが・・・
気温25℃の夏日って、なにそれ!!???

まだまだ、冬毛満載の大和なんて・・・雪解け水を見つけては、がぶ飲みです
もう、ありえない気温でしたょ

そうそう、野生さんの匂い満載ってね
夜に一瞬だけど、白っぽいウサギさんを見ましたょ
きっと、野生さんたちもビックリな気温だったでしょうねぇ~


次は、翌朝のお散歩風景で~す!


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬の蘭丸くん | トップ | 雪国の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事