大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

あさぎりフードパーク de 集甲斐

2017-04-20 | おでかけ
朝まで雨が降っていた一昨日
朝霧高原へおでかけ~

銀ママさんの呼びかけで、集甲斐してきましたょ
総勢13名&17頭の大集合でございます

待ち合わせの「あさぎりフードパーク」のドッグラン

夜中の大雨が、うそみたい

晴れてきたぁぁぁ

石の上に乗って、ドッグランから見える富士山と写真撮影していた凪&虎影ちゃん

それを見ていた大和と弥生が☆

石の上が空いたとたん、真似をして乗っている(笑

あの~、アップしてとか号令してないんだけどなぁぁ~~~

なんか、すごく誇らしげな大和と弥生  この石の上、特別席だったのね!

遠くからいらした方々も多くて、ドッグランで遊んだあと
「ビュッフェレストランふじさん」で、早めのランチ

静岡県産のブランド豚や牛ステーキとか
富士宮やきそばとか新鮮なお野菜とか
あさぎり牛乳&牛乳ソフトクリームまで、食べた食べたぁぁ(笑

ランチの間、この7台の車で待っていたお犬様たち

実は~、大和は~、ドアを開けた状態で~、車に繋がれて~、どっかに転がっています~

↑↑大和くんを探せ↑↑ 見つかったかなぁぁ(笑

朝まであんなに雨が降っていたのに、富士山が顔を出してます!

弥生&瑠璃&大和でパチリ☆

牛さんとも一緒に~~

あさぎりフードパーク de 集合写真撮影甲斐

一生懸命、ワンさま達を並べてまいります~~

そして一生懸命、ワンさま達を撮影してまいります~~

大和は、瑠璃ママさんに寄り添って

超ご機嫌でございました♪

このあと、田貫湖へ移動しま~す


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原 千歳川の桜 | トップ | 田貫湖 de 集甲斐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事