大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

さくらちゃん と リリーちゃん

2012-03-11 | わんこのお友達
大和は女の子ワンコが大好きだから、お友達は女子が圧倒的に多いのよね~
弥生にとっては、女子先輩ワンコさんといったところでしょうか?


弥生の顔を見に、お散歩途中によってくれたのが柴犬の さくらちゃん

大和はさくらちゃんと遊びたいんだけど・・さくらちゃんは弥生に釘付け!

お転婆さんだったさくらちゃんも、すっかり落ち着いたお姉さんになりました

さくらお姉さんに、威勢よく飛びかかろうとしている弥生・・かないませんね~

さくらちゃん、大和家に寄ってくれてどうもありがとう!
またいらして下さいね~


そして、お散歩途中で出会えたのが リリーちゃん

ゴールデンとシベリアンハスキーのミックスなので、弥生と比べるとこんな感じ
大型犬らしく、優しく見てくれていました


弥生さん、女子先輩ワンコさんはいかがでしたかな??

ふたりとも、お腹の中をスッキリさせたあとのおすましポーズ中です☆



今日も1回、ぽちっとして下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩デビュー | トップ | こなりんちゃんのお誘い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (才蔵日和)
2012-03-11 18:02:10
おー!お腹の中をスッキリさせた後の写真...
スッキリ爽やかな顔してるよ(笑)
弥生ちゃん...大きくなったなーって思いながら見てるけど...
りりーちゃんとのツーショット写真だとちっちゃく感じるねー
ご近所の先輩お姉ちゃんは優しい子ばっかりで良かったね弥生ちゃん...
もし...何処かで...バッタリ...才蔵家の女大先輩に会ったら...気をつけて!危険だからねー(笑)
返信する
才蔵日和さんへ (Yamato-mama)
2012-03-13 21:16:36
すっきり爽やかな顔でしょ~(笑
そうだね~、ずいぶん成長してるけどリリーちゃんと比べちゃうとね、まだまだちっちゃい。
どこかで、バッタリ、会っちゃったら・・
気をつけま~す(笑
いえいえ、たくさん遊んでくださ~い!
返信する
Unknown (長女のダンナ)
2012-10-03 15:49:36
私の家内の妹の家の猫は
「リリー」と「さくら」です!



ただそれだけなんですけど・・・・・
返信する
長女のダンナさんへ (Yamato-mama)
2012-10-03 20:28:20
リリーとさくらの名前に反応して、コメント入れてくださって、ありがとうございます。
狙っていたわけではなかったのですが、確かにニヤリですね!
猫ちゃん、可愛いんだろうなぁ~

黒い土鍋、TVで見たことありますょ。
高級品ですよね☆
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事