かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

気持ちのいい朝です

2010-08-02 09:19:52 | 開田高原の夏

9:00現在の気温26度、最低気温16度
御嶽山見ることができません。
9時現在で寒暖の差が10度あります。朝晩はほんと涼しいです。
今週は気温が上がる予報となっておりますが朝晩の気温は16度前後と思います。
今朝は案内所前も車の往来が少なく静かです。
写真は木曽馬の里のそば、2日前と比べて成長しているのがよくわかります。


池の鯉、足音がすると全部の鯉が集まってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな朝です | トップ | 野鳥が元気に鳴いています »
最新の画像もっと見る

開田高原の夏」カテゴリの最新記事