みんなで決めるFEゲーム音楽ベスト50 概要

2015-01-24 21:44:28 | FEゲーム音楽50
【投票期間】
2015年1月25日0:00~2015年2月28日

【対象タイトル】
ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣
ファイアーエムブレム 外伝
ファイアーエムブレム 紋章の謎
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
ファイアーエムブレム アカネイア戦記
ファイアーエムブレム トラキア776
ファイアーエムブレム 封印の剣
ファイアーエムブレム 烈火の剣
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 暁の女神
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎
ファイアーエムブレム 覚醒

【ルール】
・投票はtwitterでのツイートで行います。
・投票できる曲は最高5曲となります。5曲に満たなくても順位が明記されていれば受け付けます。
・1位:5点 2位:4点 3位:3点 4位:2点 5位:1点
・ゲームタイトル(暗黒竜と光の剣、封印の剣、等)は必ず記載して下さい。略称(封印の剣→封印、等)でもOKです。
・ゲームタイトルが異なる同名の曲(メインテーマ等)は、それぞれ別に集計します。

【注意】
・投票は1人1回とします。※多重投稿や組織票は無効とします。
・なるべく曲名(分からなければどこで流れていたか)を明記してください。
・投票過程や結果の転載は自由としますが、転載先について当方は責任を負いかねます。
・可能な限り票を拾っていく姿勢ですが、主催者の裁量によって無効票の判断がなされる場合があります。
・ゲーム内での未使用曲(CM曲、サントラ限定曲、限定アレンジ等)には投票できません。

【FAQ】

Q. スマブラは?いい曲あるよ!
A. 今回は受け付けません、ごめんなさい。原曲に投票してね。

Q. 2chゲー音みたいに動画にするの?
A. そのつもりです。

Q. いきなり過ぎじゃね?
A. ごめんね。投票期間は1ヵ月以上あるのでゆっくり投票してね。

Q. サウンドトラックのみの曲は?
A. 対象外とします。

Q. 1タイトルあたり1曲まで!とかそういう制限はないの?(2015.01.25追記)
A. ございません。自由に投票してください。


※ 記事は「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」を参考にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿