海のしずく ~風のささやき~

海見てると癒されませんか?

やんごとなき いちにち・・・

2006-02-27 15:46:25 | Weblog
今日は、公安に行く予定だったのですが
あんまり風がびゅーびゅーいうので
怖かったし、眠かったので
変更して家でまったりしていました。
まったりしていたら・・・・
いつの間にか風もやみ、
ものすごく天気になったんですよね・・・
あぁ~受けてくればよかったな・・・。

そこで、ちと、本試験ねたで・・・

Q 踏切ではかならず一時停止しなければならない。

はい・・・みなさんどうおもいますか?
答えはコメントへwwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えは・・・ (みう)
2006-02-27 15:50:32
はい、踏切ではかならず一時停止しなければいけない・・・。

皆さんどう思いましたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

はい。答えは×です。

なんでかって?



・・・踏切の中!!!!で一時停止したらいけませんよね?

・・・・・・・・・・・。

踏み切りの直前で一時停止をしましょう。



ふぜけんなぁ~!?

私はなやんだあげく、○にしてしまい。

見事に間違えましたよ。

この問題イジワルスギジャありませんか・・・・

あなた日本語だいじょうぶですか・・?

はぁ~・・・。やな問題。
返信する
私も○と思った! (ジョンママ)
2006-02-27 16:46:06
う~ん、かなり意地悪な問題だね~試験はコツだ。みうさん頑張って!
返信する
Unknown (howa)
2006-02-27 23:54:03
ふふ、強い否定や断言があったら

全部間違いなんですよ~その問題は。



楽勝楽勝~ふふーん(*≧m≦*)

って、本番じゃ凄く迷ったけどね(笑)
返信する
Unknown (ワンダーミドル)
2006-03-07 21:20:17
大分ひねくれてるなぁその問題(; ̄ロ ̄)

なんかもう

交通法規というより日本語力だよね。

返信する