海のしずく ~風のささやき~

海見てると癒されませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさしぶりです^^

2006-08-16 11:54:12 | Weblog
毎日あついですねぇ・・・
みなさんはどうおすごしですか?
私の住んでいる場所波、ココ何一も天気のいいひが続いて
とっても晴れ晴れな気分半分w 暑いの半分wです<爆
でも、関東のほうでは台風が近づいているみたいですね><
この前は、停電があってみたいですし・・
でも、台風がくる前にあの事件があったのが幸いだったのかもしれませんね・・・
もし台風の時にあんなことがあったら・・・・
とってもこわいです><、
台風にくれぐれも気をつけてくださいね!!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うえをみたら・・・。

2006-02-27 15:53:51 | 時のカケラ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やんごとなき いちにち・・・

2006-02-27 15:46:25 | Weblog
今日は、公安に行く予定だったのですが
あんまり風がびゅーびゅーいうので
怖かったし、眠かったので
変更して家でまったりしていました。
まったりしていたら・・・・
いつの間にか風もやみ、
ものすごく天気になったんですよね・・・
あぁ~受けてくればよかったな・・・。

そこで、ちと、本試験ねたで・・・

Q 踏切ではかならず一時停止しなければならない。

はい・・・みなさんどうおもいますか?
答えはコメントへwwww
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぅ~ただいまぁw

2006-02-23 10:34:48 | Weblog
こんにちは!ひさしぶりです1
うん? なんで、ここ数日かいてなかったって?
いやぁ~・・・なんかめんどくさくて・・・って1?
違いますよ!!!!!!
じつは、2月末まで提出の課題があったんですよ
パワーポイントとかクエリの作成なんですけどね。
うん? いや、ちゃんと一ヶ月前に終わらせてたんですよ!?
ほんとですって。
でもね・・・・この前データー開いてみたら・・・
なんと全データーが消えて変なデーターに置き換わってたんですよ!!
もぉ~なきましたよ
ほんとうに、一番最後に確認したときは大丈夫であったのに・・・
なんで・・・・????
そして、急遽一からコンピューター室にこもって作ってたわけですね。
はい。 疲れました。
でもそのかいあって 全部完成しました。
ふぅ・・・データー消した人・・・・
今なら怒らないとおもうから でておいで・・・・・wwww


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

しずく

2006-02-17 16:22:06 | 時のカケラ
            

去年とった写真です。
雨上がりのお花ってとってもきれいに見えませんか?
朝露にぬれた花とか・・・。きれいですよね☆

あぁ~この花をみていると また歌が・・(笑
>>>>>>>>>>>
ここにしか咲かない花
        コブクロ
 
何も無い場所だけれど
ここにしか咲かない花がある
心にくくりつけた荷物を
静かに下ろせる場所
空の海 映し出した
瑠璃色の海
遥かから聞こえる
あなたの笑い声は
よく聴けば 波の音でした
寂しさ隠せずにいるなら
一人になればいい
囁くほどの声で 呼んでいるのは
いつも 同じ名前
あの優しかった
場所は今でも変わらずに
僕を待っていてくれますか?
最後まで笑顔で

この歌 泣いたんです。
みんなは 自分のいるべき場所ありますか?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

残り教科・・・

2006-02-17 15:48:50 | Weblog


こんにちは!みうです。今日も今日とてテストでした
でもそのテストも、残すは1教科のみ
少し余裕ができたので プログ再開!

さて、さて、携帯なのですが・・・
一日電源を切っておねんねさせておいたらなんと!
直ってしまいました
うれしい悲鳴です(意味ちがいか^^;
皆様お騒がせしました
ほんとよかったぁ

そうそう、今日、学校の校門出たところで 
赤紫色のゴムが落ちてたんですね・・・。
・・・・・・・・・・・・ハイ。
今日は、青空なのですが、トテモサムイヒデ・・・
まるで・・・雨上がりの快晴の日を思い出したんですよね。
で・・・雨上がりの快晴の日の恐怖
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・Zzzzzz
あっ、すみません
そう・・・、空の下 干乾びてる○○ずにみえたんですねwwwwww
いやぁ~驚きましたよ。
虫きらいなんですもの
たっぷり10秒は静止して 漠然と眺めてましたよ
んで おもわずひめいあげそうになり
その正体をしったのです。
いやぁ~・・・びっくりした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うぅ~む

2006-02-13 17:37:16 | Weblog
今日携帯おとしてた・・・画面に時計がでなくなりまし・・・
あぁ~あほだ私・・・。
ということで、こんなおっちゃこちょいな私です。

今日テスト初日がんばりました
明日もがんばるぞ!!


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

星桜

2006-02-13 17:05:18 | KAGAYAさんの画像
           
KAGAYAさんの「星桜」という作品です。
桜の舞い散る様子がとても優美で、かつ凛々しくて・・・
桜って寒ければ寒いほど、春にとてもきれいな花を咲かせるんですね。
それに、桜の薄いピンクは、花からではなく、幹全体から作られているんだそうですよ。
そして、これを見てふと思い出したので・・・

>>>>>>>>>

       
     作詞 小渕健太郎/黒田俊介
     作曲 小渕健太郎/黒田俊介
     唄  コブクロ

名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも 会えない時の寂しさ
分けあう二人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に 咲く Love・・・

街の中見かけた君は寂しげに 人ごみに紛れてた
あの頃の 澄んだ瞳の奥の輝き 時の速さに汚されてしまわぬように

何も話さないで 言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす

人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる 一輪花
花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
嵐 吹く 風に打たれても やまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に 僕の中に 咲く Love・・・

名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

びっくりしたぁ・・・・

2006-02-12 13:06:36 | Weblog
なんと!?
私とまったく同じ名前のプログを発見してしまいました。
えぇ~なんでぇ????(私の方が早くつくったんだけどな・・
ということで急遽な前を微妙につけくわえました
ということで「海のしずく ~風のささやき~ 」を
どうぞこれからよろしくお願いします

今日の作品 「 Scorpius 」です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スノードロップ

2006-02-10 17:05:04 | KAGAYAさんの画像

「スノードロップ」って作品です。
今の季節にぴったりですよね・・・
私もこんな風にかっこよくゲレンデを・・・・
すべれたらいいのですが・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加