言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

Pablo Aimar&Pavel Nedved

2006-07-30 14:42:15 | Calcio
パブロの、サラゴサへの移籍が決定しました。

 

別に、「バレンシアのアイマール」を好きになった訳ではないので、どこに行ってもいいんです。どこにいたってパブロはパブロですもの。
むしろバレンシアからは出て欲しかったくらい。(バレンシアさんすいません)

何でパブロは代表でもクラブでも不当な扱いばっかり受けなきゃならないんでしょう…orz
何でこんなにいい子が辛い目に遭わなきゃいけないんでしょう…。

すっぎゃーめんこいのに…(関係ない)

 ←ほらめんこい。

 ←こんなにめんこい。

 ←脱いでもめんこい。

 ←スーツでもめんこい。

CL出場よりも自分の居場所を求めて、メスタージャを去ります…。

どこにいてもいいの、パブロはパブロだから…!!応援し続けるから…!!
パブロ、あぁパブロ…好きな人の名前を呼ぶだけでこんなにも幸せな気持ちになれるの…!!パブロ、ほら幸せ…!!パブロ、パブロ、パブロ…私、今、超幸せ…だってときめいてるの…!!

…と、キモ路線を走るほどにアイマールが好きな私。

今、現役で一番好きな選手はこの人かな。
ピルロも好きだけど「好き」の方向性間違ってるからね。ピルロについてはまた…おもしろ写真館でも…(笑)

アイマールの柔らかいタッチのドリブルといい、スピードといい、正確なパスといい…見るものを魅了するプレーがとっても好きです。正真正銘のファンタジスタです。

今度こそちゃんとサッカーできるといいね。
あなたが選んだ道、どこまでもついていきます。(ストーカー)

バレンシアを離れるのは辛いよね…。

絶対大丈夫。
あなたを支えてくれる人はいっぱいいるよ。

パブロがちゃんと考えて、大いに悩んで出した答え。
間違ってなんかないから。

いや。

たぶん、間違いなんて存在しないんだ。

どこに行ってもいい。あなたが思うようにサッカーできればそれでいい。思い切りサッカーしてくれればいい。

大好きよ…!!

これからもずっと、あなたのことを大好きでよかったって、いっぱい思わせてね。



それでももしダメだったらウサギ君と一緒にリーベルへ帰っておいで~…。



そして残留が正式決定した人も。


               "Serie B is my Champions League now"

           

                   "I owe it to the club to stay"



ぱ…。



パヴェル―――――!!!!!




うわあああああぁああぁぁああぁあ!!!!!




引退も視野に入ってたと思うの…CLで優勝するって夢もあったの…。

なのに、なのに…!!

ありがとうありがとうごめんねありがとう…!!

"Serie B is my Champions League now"って言ってくれてありがとう…!!

              

ユーベを選んでくれてありがとう…最後までいるって言ってくれてありがとう…!!

バロンドール受賞、スクデット、コッパ・イタリア、チェコ独立後初めてのW杯出場、ユーロ1996準優勝、CL準優勝…君の偉業は計り知れないよ…。

           

今季も闘争心むき出しで、しまうまユニを着て、不屈の精神でピッチの上を走り回ってくれるんだね。トリック無用のパワープレイを見せてくれるんだね。

アレたんと一緒に頑張ってくれよ…!!

君はすごいおっちゃんだ…!!
W杯グループリーグのイタリア-チェコは泣けたよ…!!もう1回見たい試合第二位だよ…!!(一位はもちろんメキシコ-アルゼンチン)

ちなみに私はドイツ嫌いじゃないですよー。
あの試合はPK始まる前にアルヘン負けるって分かってたもの…。PK前の選手達の様子を見れば集中力切れてたのはアルヘンの方って見え見えだったもの…orz

兎にも角にも。
ローイもレアルに落ち着いたし、ミランはもう売らねーって言ってるし、残るはカモの行方だけ…!!

アイマールとネドベド、2人が選んだ道に幸あれ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんどりゃー。 (なななのナ)
2006-07-30 22:11:59
何ドサクサにまぎれてアイマールにラブ告白してるんですか。

それは百歩譲ってヨシとしませう。



ピルロのおもしろ写真館て何なんですか。

これも千歩譲ってヨシとしませう。



私が許せないのはですねぇ。



どうあっても男前☆なキューちゃんを無視する気かってコトなんですよぉぉぉぉ奥サーン。



最後に松葉杖投げ捨てて登場しなかったから?魔法使えなかったから?シャランラ?



しゃーないじゃんMP0だったんだからぁ!!



イルハンは話題に上がってるのにキューちゃん無視!?オズだから?リヴァプールだから?

クラニツァール(息子)は!?マイナーだから?パパ監督辞めたから?



カニなんてハゲじゃんかーハゲーハゲーゲーハー

プーッ
キュ? (レレレのかげろう(おっさん系管理人))
2006-08-01 04:09:16
ずっと前から彼のこと 好きだった 誰よりも…!!<パブロ



気付いたの あなたがこんなに 胸の中にいること。<アンドレア



…以上です。(ハァ?)



だってパブロはパブロは…!!

あの子の今までの苦労を思うと涙が出るんだよ…他人のことなのにこんなにも泣けるんだよ!!パブロは優しいから?優しすぎるの?



アンちゃんは…ねぇ。笑いを取ろうとしてるとしか思えぬ。(キパーリ)ダイスケヨ☆じゃなくてダイスキヨ☆



え?プレミア以外興味ない?



わかってるYo!!



キューちゃん?

はて、キューリでございますか?



あ、違う。



あぁあの魔法使いさんですか。



キューちゃんは「ケガを完治させる」ってことを覚えないとダメでしょ。中途半端に治してくるからまた悪化するんじゃんよ。

リーズでの活躍がウソみたいになってr…。昔に比べるとスピードが…でしょ?



まっ、わしキューちゃんあんまり知らんのだわっ。



カニージャは…。



ハg…(遠い目)



確かに4年前相当キテたけど…

今どうなってるか知らないけど…



ゲーハー言うなゲーハー!!(そこかよ)

コメントを投稿