言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

なぜめがでない

2011-02-19 00:36:42 | 日記

「なぜ芽が出ない」

最近一番グッときた、心に響いた言葉(笑)なる子と爆笑のち心臓わしづかみですたとも。
久しぶりにツボった。たつぼん事件以来かもしれない。あ、でも今日見かけたイナズマジャパンの勇者も気になって仕方ないなぁ…まぁそれはさておき。


なぜ めが で な い


しかもこれ、ちっちゃいステッカーに綴られていた言葉。植木鉢のイラストともに。

同じシリーズで「放置プレイ」も捨てがたかった。どっちも買ってないけどね!!!


なぜ芽が出ないってあんた、心の叫びにも程があるってゆうか何この哀愁(´・ω・`)


とりあえず社員証的なものにコレ貼っとく??みたいなノリです。欲しいです。
いやー噛めば噛むほど味があるいいステッカーです(笑)


あとは新ネタひとつ(^ω^)


先日「私の江戸時代の知識は暴れん坊将軍と大奥と水戸黄門参照レベルです。幕末に至ってはるろ剣がすべて(・∀・)」とかゆってたら


「かげろうさんでも漫画とか読むんですか!?」


と、 ゆ わ れ た 。




何それ何系の発想…(´・ω・`)



なる子にゆったらバカ笑いされた。
「何ですかそれネタですかネタですよねネタじゃなきゃ何なんですか一周まわって逆に漫画読んでないとかその発想ウケるー!!」


逆にとか言うな。


あたくし自身も「かげろうさんの域に達すると逆にギリギリ描かないレベルです。」くらいのボケ返しでもかましとくべきだったのだろうかと猛省。ってゆーかネタ振りではなく本気であっしが漫画読まないと思ってるんだろうがあの人は。



あっしどんなイメージなのさ。


ちなみに職場で堂々と『もやしもん』やら『聖☆おにいさん』読んでるレベルです。そんなことしてたらなる子に光の速さでオタクだとバレた(…)


オタクの花は咲いている。だが何故芽が出ない。(…)



うーん…他人からどう思われてるかとかあんまり気にしない方なのですが、今回ばかりは「俺って一体…」ガクーですた。


だので今日はずーっとなる子と「かげろうさんでも漫画とか読むんですか」「かげろうさん漫画とか全然読まないから」とネタにしておりました。しばらく流行るよこれ(^ω^)


漫画読むで??
うん、結構読むで??


あ、いっつもONE PIECE全然分からんとかゆうてるせいやもしれぬ(空島で時が止まりました)


今日もなる子にケータイの待受けがクマ吉くんだってバレて「これだからかげろうさんは…」って言われてきたんだぜ??


やっぱりネタだったのかなー(笑)


「風を感じて」

2008-05-07 20:48:30 | 日記

ミニストップのプリンパフェおいしーね!!(*´∀`*)

「黄色いミニストップって…知ってる??」 <合言葉

知ってるも何も、ミニストップは基本黄色いです(*´∀`*)


…意味の分からないフリはさておき。(笑)


先日、デルビーを犠牲にしてCちゃんと遊んできました。


…(*´∀`*)


できればデルビーの方を優先したk(友達いなくなるぞ)



分かってる、分かってるからあんまり抵抗せず(ちょっとはしたのかよ)誘拐されてやったじゃんね。(…)


や、本当はデルビー優先したくらいで離れていくヤツは友達なんかじゃないんだ。<うわぁ



兎にも角にも、誘拐されたのだから致し方ない。

でもまだ恨んでr(しつこい)


サイゼでうだうだしてー、日付が変わる頃にてんパー(カラオケ的なアレ)行って大騒ぎ。

千代が聞いたらハンカチ噛んで悔しがるに違いない。(笑)


1/3の純情な感情(うちらの定番)→One more time,On more Chance→いつの日にか…→千の夜をこえて→運命のヒトと来て、永遠の日々…+春よ、来い+桜夜風にシメは恋するカレン(大瀧詠一…)のフルコンボ。(何が)(そこらへんはホラ、Cちゃんと私にしか分からないファンタジーワールドだから)

なんつーかね。


合言葉は「ヘタレ万歳」です(*´∀`*) <…。


たまに小休止でちゅっちゅっちゅるるるー歌ってみたり、夏の思い出歌ってみたり。(笑)


あとアニソンね。(笑)


…そしてその翌日(ってゆっても解散したの午前4時でしたが)はお茶摘みのはずが雨天中止。(…)



また半日誘拐され…。



もんじゃDEもぢゃもぢゃ★



これまた千代がハンカチ噛んで悔しがるに違いない…。(笑)



パフェもんじゃにトライしようかどうしようか30分くらい迷ってやめた。(笑)たぶん、最初は食えても途中で「無理や」ってなるだろうという見解の一致。


隣にいた高校生の集団が食ってて「もんじゃだと思って食べるとマズイけど、パフェだと思えばおいしい」と中々に難解なコメントをしていた。「パフェもんじゃ」ってゆーカテゴリではどうなるの、ソレ…。


んで。


道中、ワテクシはずーっとジャンの話をしておりましたの。(笑)



Cちゃんバカウケ。(*´∀`*)



「風を感じて」がどツボにハマって大笑い。
調子に乗ったおいどんはずーっとジャン語(ジャンゴ??)(1,2…)(えぇ)で喋っておったのだよヘヘヘーイ(*´∀`*)


「危ないじゃんねー。」とか「ヨイショ。」とか。


…文字にしても伝わらないや。(笑)


どんなに物真似が上手くても、あーちゃんしか分かってくれないからつまんねんだもんよどちくしょう…(つ∀`)。゜*てか、あーちゃんにも飽きられてるホゥー。


「何!?何なのその人何でそんな上から目線!?超ウケるんだけど!!マジ見てみたいー超見たいんだけどー!!!(*゜∀゜*)呼び方が「そこの彼女。」とかあり得んし!!そこからしておかしいし!!(笑)」


見に、行っても、いいけど、アタイ、絶対、隠れるけんね。(えぇ)


そんなのにげだしてしまうわ。
こころのおあしすをもとめて、いつものえがおににげてしまうわ。


かく言う私も2回くらい町で見かけて尾行しようかと思ったことがあったのだけれど。(待て)


見ても普通の人だって。
アレはガチで喋ってみんと分からんよ。


堕ちるよ、マジで。(笑)


超オススメです。(*゜∀゜*)
2008年で1番の大ヒット商品なんですよ奥さん!!


合言葉が「風を感じて」になりました。
別れの挨拶ももちろん「風を感じて」ですよ。


しばらく流行ればいい。(笑)



訳分からん2人組でごめんなさい。
猫祭りとかしてました。だってCちゃんち実家に子猫が4匹もいたんだもの。
4匹に「明日」「明後日」「アドベンチャー」「あえてのシロ(毛の色は黒)」とか、変な名前つけてました。

阿呆です。
阿呆なんです。


しっかし、4月の終わりにはバボさんに遭遇したし、オクラさんとはちょくちょく会うし…千代以外とは会ってるなー。(笑)

バボさんは「一回死んで生き返って、今ゾンビ!!(本人弾…じゃない談)(ドイツ騎士弾)(バボさん史上最高にステキな誤字の一つ)とのことでした。

まあ、死にかねないし生き返りかねないヤツだから「そっかー(*´∀`*)」って納得しといたけど。(笑)


とりあえず、みんな生きててよかったわー。


消息不明願望

2008-02-26 22:55:35 | 日記
分布調査に行きたいけど電車賃が払えないので行けませんかげろうです!!(*´∀`*)


今月極貧。(笑)


分布ね、最近やっと慣れてきて無意味に朝6時に起きちゃうようになりました。
ま、毎年の病気です。

ホンマは一昨日が最後の予定やったからねー。
めっさ雪降ってて、でも連絡ないなーと思ってしたくして、眉毛半分描いたところで「今日はオヤスミです」だってー(*´∀`*)


えええそんなん化粧する前に教えて欲しかった…○| ̄|_


落とすのも何か勿体無いし、でも落とさないと寝れないし。
ってか、ファンデーション塗りたくったらそれはもう戦闘準備オッケー、1日の始まりなのだよ…寝れないよ…。


悲しいね。習性だよ習性。(…)


今年も例によって例のごとく人数が足りないんだ。
なーにが「今年は全然心配してない」だバーカ。面積大丈夫でも人数足りないんじゃ問題だろうがよアポォーッ!!!!!


…だので、ホントはもう2,3日行きたかったのだけれどもうお金ないわ。(笑)
行ったはいいけど帰って来れないみたいな。(悲しすぎね??)


アッハハハハハハハハ(*´∀`*)


どこでもドアとかないかね。


オラにはセルを倒した時に身についた瞬間移動能力が…(ないない)


折角楽しくなってきたのにな、分布。ざーんねん。
好きなんだよ、分布は基本的に好きなのだよー。



左目だけが異様にかゆい。

しかしゴロゴロするわけでもないし、瞼が腫れるでもなければ充血もしてない。


これはこれは面妖な。(…)


何事でしょうね。
花粉症??左目だけ??


ノーン。


学ランを着たアイドルが夢の中に出てきました。

私はそんな素敵アイドルの写真を一生懸命撮影してました。


好きだけどさー、学ランもアイドルも大好物だけどさー!!(へー)
いや、可愛かったよアイドル…!!!○| ̄|_めっちゃ可愛かったよ…!!!(笑)


いよいよリアルに変態かもねあたし。(*´∀`*)


願望か。
夢に見るほどの願望なのか。


でも何だか幸せだったわ。(笑)
これだ、あたしたちの関係ってこれなんだよ。(笑)

すげーリアルでさー。しかも私のアイドル写真に対するこだわり方がパネェの。アオリ写真とかさ、気合入りすぎて夢を見てる方の自分が引くぐらい。


自分で自分にドン引きっす。 <うわぁ


アイドルの困り方もリアルでした。
ってか、私がアイドルを困らせてばっかりいたからでしょうな。(笑)


何しろワシのアイドルに対する絡み方が若い女の子に絡むオッサンのノリじゃけんね。そりゃめんどくさいってーのな。でもやめない。(…)


その前の夜はジャージメガネの人が出てきたし、今夜は誰に会えるかな。


どーせ卒論発表会が最後なんだ、それ以後は金輪際誰とも会わないんだ。
夢でしか会えないんだ…!!!(笑)


脱兎。



夜逃げまであとちょっと。(笑)


卒業式は出ないとイカンけどなー…。
お別れ会的なアレも私行けないからねー。今年の卒業式も先生いないし、先生に会わないまま大学から去っていくことになりますなちょっと何それヒャホー(*´∀`*) <…。


ココ(ブログ)も卒業するつもりでおる。


だって、元はといえばタイピングの練習のつもりで始めたので。あと何となく面白そうだったので。
タイピングの練習ならもう達成できてるよなーみたいな。いや、ホームポジションとか全然なってないんだけどさ、妙な指使いで異様に早いってゆう。(…)



そろそろ潮時だよね(*´∀`*)



滅びの美学的なアレ。(…)


今までどうもありがとうみたいな。そんな感じ。

だので、そのうちに何の前触れもなくある日突然消え去ってるかもしれませぬ。もしかしたらだけど。


私の痕跡を全部消し去って卒業するるもりなのだ。


雲隠れとゆーか、消息不明になるつもり(*´∀`*)


もうかかわらんぞー。


もうホント連絡先とか全部消し去って逃げてやりたい。
私と連絡取れなくしてしまいたい。
ほっといて、私のことなんてほっといてけれー。


さりげなく、しかし着実に消息不明になる準備を整えておる。(*`∀´*)ケケケー



だので、これ(ブログ)も動向丸見えだからやめないとね。
もう「ある筋の情報」とか言わせないんだから。


ケケケケケ(*`∀´*)



何はともあれ、あと少し。
あと少し我慢すればいいんだ。


おお、もう二度と微妙な時間に突然呼び出しされてスッピンで出かけるとかしなくていいのだな…いいのだな!!(*´∀`*) <私的にものすごい恐怖


合わないなーと思いながらも頑張ってきた。
辛かった。しんどかった。めんどくさかった。

学校とプライベートは分けないといけなかったのだなー。


死ねばいいのに。(流行語)


↑これ最近研究室で流行ってるんだよ~ってCちゃんに報告したら「え??かげろうさんソレ中学の時から言ってたよってか言われたよ(*´∀`*)」って言われちゃった。もしかして、広めたのワシかいのう。


たとえ友達がまうティ1人でも(笑)、あっしは強く生きてきたっすよ…!!!


Pちゃんは友達だけど謎1だし、Mじょりんもキャシーも戦友やからね(*´∀`*)
Mじょりんはホンマに負け戦を生き延び続けた感じやわ。Mじょりんがいなかったらワシ死んでたわ。
キャシーと真夜中のアゲアゲソングの存在があったから、私頑張れたわ。


戦友じゃ(*`∀´*)



ともだちって何やろな。


かもすぞーあ、ただやす何だただやすかーかもしていこう!!ただやすー


22年生きてるけどまだ分かんないッス。私の基準でいくと葉梨オールスターズとかMじょりんとかを含めても10人くらいなんだよな。「友達だった人」は数えないで。

うーん、1番おともだちっぽい付き合い方してるのは意外に千代ちゃんかも。(笑)

言いたいこと全部ゆって、お互いに対等で、ずっと一緒にいられて。
あぁ、むしろ恋人みたいになってしまった…○| ̄|_(笑)

オクラさんとはマジメな話しないからな。ってかできないからな。(笑)どんどんどんどん逸れていくよ、ホントもう見事ってかある意味芸!!これ芸!!


いや、それでも会話が成り立つ2人が奇跡だよねって最近思うんだ(*´∀`*) <…。


卒業式と言えばさ、今まで泣けたことがないの。
大学こそって期待してたけど、多分ダメだわ。泣けたとしても感動じゃなくて悔し泣きやわ。(笑)Mじょりんがいたら2人で酒瓶傾けながら泣いてたかもしれんが。いや、泣いたな、間違いなく。何か方向性間違ってるけど。

へけけけけ。

ところで、昨日久しぶりにジャニ勉を見たらたっちょんが面白すぎて1人でヘケヘケ笑ってしまったのだよ。銭湯…サンショウウオ…!!
髪の毛短いすばるさんは若く見えるなぁとか。丸ちゃんのデコはもういいなぁとか。そもそもデコ担当はすばるさんじゃないのか。今すばるさんの髪型があぁだから丸ちゃんがデコ代理なのかしらね。

ソレより何より、アンガールズはそろそろ飽きたな。(エェー)

やっぱり亮タンはかっこいいのだ(*´∀`*)
でも一瞬の何とやらは一話見てもう無理って思った(*´∀`*)

アレを4夜連続…( ´艸`)

まー…うん。そうだね。亮たんはカッコいいけど、一之瀬くんの髪型がどう見てもテニスの王子様だよね。


あ、そろそろ『もやしもん』回収してこないとなぁ。アレは寄付せんぞー!!今日やっと6巻買ったんだい!!オリゼーとO-157と美里が好きだい!!

漫画回収だけじゃねーや、報告書整理しないと。若狭国分寺関係のヤツがちょっと足りない気がするんだけど、若狭に帰ってしまわれたのだろうか。(ヲイ)誰も盗らんしなぁ…消えたーなぜーどこー。

ただの勘違いだったりして(*´∀`*)


めんどくせーから書置きして積んで逃げてやろうか。ウフフアハハ。


あああああ思わずふわふわしてしまう(*´∀`*)
嬉しくてふわふわしてしまうよ…!!!

あと少し、ニンマリ。

雪に山が積もる

2008-02-19 22:03:12 | 日記

昨日はCちゃんに振り回されてきました。



べにましこ!!!!! <何故芭蕉さん



まぁ、いつものことです。


Cちゃんのストレス解消に付き合ってる感じだかんね、疲れた。


とりあえず100均でアルファの新曲が流れるとかミラクルが起こって、2人でちょっと吹き出しちゃったってーのな。

Life is once!!


ついでにポップン13とかイマドキ微妙なポプーンを叩いてきたのだぉ(*´∀`*)
5倍速がなくってえれービビッたってーのな、オイ。もてぃろんないよ6倍速も。


「えええぇええええぇぇえこれ5倍じゃないと、5倍じゃないと出来な…!!!!!○| ̄|_」


あんのじょうできないんだ(*´∀`*)
鬼のように遅いんだ、ヒーリングデュオとか。
ウィンターダンスを選曲できないんだ。


好きだけどあんまりやらない微妙な曲ばかりをチョイスしてプレイプレーイ。

何がいいって7がいいんだ。
ヴィジュアル2&ナイトアウト&Jガラージのリミックスを今更やっちゃうんだ。簡単すぎるけど仕方ないんだ。お月様が中継局なんだ。


アナタノコトガ ツキ ダカダー!!!


ニューエイジ好きだー。リミックスのが好きだー。


ダークネス2と相性がいいのが不思議ちょん。(・.・)
そしてスカはええの。やっぱりええの。ショータイムがええの。


ご飯食べてたらM居先輩から「カンビアッソはどんな選手か簡潔にまとめろ」みたいな変なメールが来て。

キモッ!!と思ってたらってゆーか実際に口に出してしまったのだけども、それを聞いたCちゃんが「そんなメールは返さなくていい(*´∀`*)」と爽やかに言いきってきました。(*`∀´*)



それにしてもM居くんは気持ちの悪い人ですね。( ´_ゝ`)



んで、今日は分布行ってきました。
寝坊遅刻6割バッターという(私が与えた)不名誉な称号を持つT中さんがいらしてね。
トラウマで眠れない夜を迎えつつ、ちゃんと起きたそうだよ(*´∀`*)

そんなT中さん。

朝からエンジン全開で。
天然ボケ満開で。

ツッコミが俺1人じゃ足らんてゆーかもう俺ボケたい!!(*´∀`*) <…。


T中さんの日本語は難解で有名なのですが。(どこらへんで)(主に私の中で)(あと近世史のTもってぃー先生も「通訳欲しい」ってゆってた)


やはり難しかったです。


大抵「あたし…」で文章が始まるのですがね、なんちゅーか…「あたし」の後の文章が「あたし」と繋がらないのさ。




「ねぇ、あたし、あれ、いつもこんな雪に山積もってたっけ??」





こんな風。




それよりもさ、ね、これ、ね。




雪に山は積もらんよね。( ´_ゝ`)ネッ。





雪に山??
積もってるの見たことないなーってか何そのシュールなシチュエーション。
見てみたいじゃんよ、アグレッシブすぎやしないか。

ナチュラルすぎて流すとこやったわさ。
拾ったよ、拾ったともあたいリベロだもの今日限り!!(バレー)(サッカーじゃねぇよ)

それ以前に文法的におかしな点が多々…や、それをイチイチ拾ってたらワシの身が持たな…でも突っ込まずにはおれん…でも…。

身を削って突っ込むしか…やはりそれしか…。(そんなことをして一体何になると言うんだ!?お前の目的は何だ!?答えろ!!!)(ク○ピカ)


あぅあああああああ。


苦悩の一日ですた。


「関ヶ原まで35kmってめっちゃ近いやん!!!」 <T中コーフン


…近…うん、そうだけど、35kmって、「めっちゃ」ってゆーほど近いのかな??どこからの距離と比較しているのかな??(*´∀`*)


「うちにくっつき虫が大人気で…」


だから、それ、やろう??(*´∀`*)


逆ついでに、赤いマフラーを手ぬぐいにしたからね…。(笑)(神田川)
マフラーを手ぬぐいにしたらゴワゴワしそうやんな。ってか、うちの妹がそうやって歌ってたよ。あのバカ。


それにしてもT中さん…よくわからんお人や。


いや、よくわからない具合で言ったら2年前のオナモミを後生大事に保管しているM居くんの圧勝だけれども。


本当に気持ち悪い人ですね。( ´_ゝ`)


T中さんのボケっぷり、面白かったけどね。(笑)
そしてとてもラクさせてもらったよ。


全部T中にやらせたったわさ、カカカ!!! <サイテー


だってあたしじょうおうさまだものなにかもんくある?? <待たれよ


いえいえ、T中さんが一生懸命働いてくれたおかげ(*´∀`*)多謝。
さっすが、ブランクあっても出来る子、あなたは出来る子!!(褒めて伸ばす)

ま、今日はそれほど寒くもなく…いやむしろ「寒い」の基準が狂ってる気がしているのさ。(*´∀`*)
そしてH町の雪深さにも慣れてしまったのさ。
雪国だら、あれいっそ雪国だら…!!!(駿河国人)

同じIなべ市内なのに何あの差。

やはり天気予報は関ヶ原を見たほうが確実かもね。


ところで昨日の夜中に妹からメールが来ました。

「オノヨーコってビートルズのメンバーじゃないんだよ!
知ってた?」




オノ・ヨーコ…。


ビートルズ…。


びーとるず…。


ずうとるび…。


あ、違う。ビートルズ…。


…ハァ??( ´_ゝ`)




本気なのか冗談なのか分からなかったので「座布団運びの山田くんは昔ずうとるびのメンバーだったんだよ!!知ってた??」と、送り返してみた。


自分でも阿呆だなと思ってますんでそこらへんはご愛嬌。


「そりゃー知ってるよ!
まさかオノヨーコがビートルズじゃないとは…
リアルにびびったよ」


あ、知ってたんだ。(笑)



本気でオノ・ヨーコがビートルズだと…??


きみはもしかして、いやそんなことはないとおもうのだけれども、ひょっとするとばかなのかい??( ´_ゝ`)


「ばかじゃないつもり!」


わが妹ながら随分と悲しいヤツだなと思う。

誰か、誰か助けて下さい…!!!!!


「いつかは「バカじゃない」って言い切れるように頑張りましょうね」と返信した。
「おーぅ」というメールが返ってきた。


…えぇと、たぶんダメだなアイツ。(…)


さ、明日は休みだ。洗濯しよう(*´∀`*)
でも研究室の片付けもしなきゃ…卒論発表会の準備も…。


誰も来るなよまじで発表にさ来ないでお願いしますだコンチクショー。


案内出してんだからさ、出席にしろ欠席にしろ返信しろってーのなオイ。マナーだろ。


そんでもって、同窓会ならよそでやってくれい。


人間関係に神経擦り切れそうだからホント一堂に会さないでケダサーイ。
色々事情を知ってしまったら見てられません。

あの人とあの人仲よさそうだけど…
あの人はあの人のことホントは…
表面なぁなぁで済ましてるけど裏では…



…泣きそう…。



世の中には知らない方が良かったことって、多々あると思うんだ(*´∀`*)
ただでさえ苦手な人が多いのに、さらにそんな…そんな…。

私、表面とっても仲よさそうに見えて実は「嫌いなんだよバーカ(*´∀`*)」みたいな人イパーイいるんでねエヘヘ。何も大学に限ったことじゃないよ、基本的に人付き合い面倒だからあんまし関わりたくないの。(暗いなオイ)
それだけでも疲れるのにさらに気を遣うのいやだな。

ってことで、なるべく誰とも目を合わさずに乗りきってみせるわジャンクロード…!!!


あなたのために歌うわ

そんなとこをひっぱったらダメだ~♪


…吉田くーん!!!(総統か)


めんどくせぇ。
もういやだこんな研究室。


横穴式石室って何よ

2008-01-17 02:49:05 | 日記

さっき、卒論の内容が変わったぉ(*´∀`*)

もともと大それた題目だったから、そこは変える必要がないのだけど。


内容が 変わった アフーン それも 結構 大きくね ヘホーン


そんなわけでAにょ先輩とポチに頭を下げるところから再スタート。
軽い伝説だよ、今提出4日前だよ。チョーウケる(*´∀`*)
やらなきゃいけないことを箇条書きにするところからやり直し。


提出した後が勝負です。(ヲイ)


差し替えに魂注げってか。
「出した後でいいから」って。



もはや浮世離れだよ…!!!



コフーン…。



古墳か…迂闊だったわぁ。
見えないところに落とし穴がありますな。

間に合わないな。
とりあえず何かしら書いてある紙を緑色したアイツに挟んで提出すればよいのだな。

ハハハーン(*´∀`*)

てか、本当にすいませんAにょ先輩…!!!!!

と、ポチ。(扱いに差が…)


何かしらお礼を…お礼を…オオオオオ。


パネェ。マジでパネェよコレは。
残念会の中でも他の追随を許さないダメっぷりだなーアテクシってば。

うむ、古墳には興味がないがしかたないのう(*´∀`*)


f(x)で求めて下さい

2007-12-24 23:58:10 | 日記
傾いてます。
しっかりはっきり傾いてます。
ちょっと気持ち悪いくらい傾いてます。

コンバンワ、物理的に斜に構えているかげろうです。関数です、もういっそ関数です。
求めろ、私の傾きを求めろ!!!(…)

デルビーの敗戦が痛すぎて立ち直れなくて魂も抜けかけてるわ日陰しか歩けないわ真っ直ぐ立てなくなった訳ではありませぬ。
オーキシンの実験に使われてしまったわけでもありませぬ。


寝違えました…(つ∀`)。゜*


史上最強に痛い寝違えです。


この痛み、浮世離れだよ…!!!


右側から俺に声をかけるんじゃねぇ…!!!!!


そんな訳で、今日は終日左に傾いて生活しています。
さすがピサ子。(ピサ=傾いてる人につけられる称号)(ちなみにMじょりんはP.Mじょり)(○いけるは松ピサ○いける)

いてーおー。(ノд`)。゜*


顔にかかった髪をのけようとして呻き、パソコンをいじろうとして悶え、コーヒーを入れようとしてもんどりうつとゆー有様でござんした。

あっはは、キモ!!(*´∀`*)あたしキモ!!

安定型(左に30°くらい)を崩すと「ぐああああああ」とか「うおおおおお」とか「ぐえええええ」とオカマを絞め殺したような声が地の底から響くのです。(…)

たまに「かもすぞー。」って呟いているのです。

さらに「かもしてころずそー。」って呟いているのです。

時々「卑弥呼様ぁ!!!」って叫b(オイ)(髪芸100選)


もやしもん、好きです。(…)


痛い。


とりあえず首の痛みに効くツボを突きまくり。
ツボ押してる間だけね、右向けるのよねー(*´∀`*)

☆取って点滅してる間だけ無敵みたいな。(…)

で、色々押しまくってたら正面向けるようになりました。

朝の状態に比べたら、今は傾いてないことが奇跡くらい勢いです。


東洋の神秘


むしろ人体の不思議。



ツボってすげぇな。
即効性もあるのだな。

そう言えば昔友達に「人体の急所」が描かれた紙を渡されたことがあったっけ。
書道の時間に1番前の席でせっせと描いていたらしい。

ま、私の友達ですから。(類友)


…急所はどうでもよくて。

じっくり原因を考えてみました。

肩こり+ストレス+寝てる時の無理な姿勢


どどどどんだけー。
原因思いつきすぎるわさ。

これら3つが絶妙なハーモニーで地獄の協奏曲を奏でているのです…イデェー(*´Д`*)

あ、寝相は悪くないんですけどね。
変な体勢を保ったまま寝てることはあるらしいです。

原因がたくさん挙がっているにもかかわらず
1日前にうっかり来てしまったサンタが手持ち無沙汰だったので顔と体を変な方向に向けるとゆー悪質なイタズラをして帰って行ったに違いない。
そんな結論に行き着いてしまいました。(何故)


一昨日はうっかりMじょりんとYahoo!動画で笑い飯とか千鳥とか見ちゃってました。
すっかり脳内M-1モードでしたので。(…)

私はやっぱり笑い飯が1番好き(*´∀`*)
でも今年はトータルテンボスに頑張って欲しいと思ってましたので、最終決戦進出は良きかな良きかな。

彼らは静岡の誇りだよ…!!!(笑)

あとキンコンの「しかし困りました」(かしこまりました)で爆笑してしまった。(*´∀`*) <ハードル低くないか
梶原はやっぱりかわいいなぁ!!!

それからポイズン~島根ネタは弱いんだよー!!!(笑)ウケタ(*´∀`*)

サンドウィッチマンが史上初の敗者復活逆転勝利とゆーことで(´・ω・`)面白かったね。
来年はどうなるだろうなー。


そろそろ浦和の武勇伝も食傷気味(´・ω・`)

負けるべくして負けたのにね。

浦和は好きですよー親近感湧くもん、オリジナル10でもってリーグのお荷物でしたから。(…)


駄菓子菓子。


ミラン戦を「善戦」とは片腹痛い。(*´∀`*)


今は片腹以上に首が痛い。(…)

準決勝のミランををミランだと思われては困る。
あれは確実に本調子でなかったし(オッドくんとかピルロンとかね)、明らかに決勝を見据えての軽い手抜きだったからね。一切無駄なことしない。だからウノ・ゼロ。

ちょこちょこ対等に渡り合えてたのはすごいよ、一昔前じゃ考えられなかったもの。J全体としてもね。

イタリア人の記者達は試合後に浦和をとても褒めてました。
それは浦和を見下してたから(*´∀`*)
鵜呑みにしてはいけないのよ。半分は受け取って、半分は馬鹿にされてたんだなと思うくらいでいいんじゃないかな。

浦和の選手も100回やっても勝てないって言ってたものね。
差を全部「個の力」に帰すのは諦めに聞こえてしまうけど…。

たぶん浦和サポーターの方たちもよく分かってると思います。
ある意味選手よりも本気で「勝ち」に向かってたから、あの試合を本気で「善戦」とは考えていないんじゃないでしょうか。

逆に褒めまくる方が失礼だと思います。
一定の評価をしているからこそ、褒めるところは褒め駄目なところは駄目だと言う。

…エラソー私。(´・ω・`)


1番悪いのは馬鹿みたいに煽りまくるマスコミなんだけどさ。


10年後にもう1回同じ結果だったとしても、スコアでは計れない進歩がある訳で(*´∀`*)
100年ぐらいかけてじっくり追いつきましょうや。

そうそう、100年ライバルのクラシコ、マドリーが勝ったんですねー。カンプ・ノウで。へぇー。
今年も強ぇなーマドリー。

アトレティコはエスパニョル戦で2人も退場に…(つ∀`)。゜*ヲーイ
クン~報復はイカンよ~!!!
折角UEFA杯予選の1位通過が決まったんだから、波に乗っておくれ。

あ、アンフィールドでのリヴァプールとポーツマスの試合見ました。
こないだはマンUとエヴァートン。C.ロナとルーニーすげぇな!!

キューちゃん(リヴァプール)とケーヒル(エヴァートン)、最近ちょっぴりプチ・オズ代表祭り。(笑)

トーレス2得点!!(*´∀`*)大活躍だったね、お疲れ様ー!!
4点目(トーレスの2点目)のボレー、好きだなー!!!
オウンゴールも呼び込んだし、実質4得点に絡んでおる。おおおおお。

ベナユンも良かった。
キューちゃんのアシストだったし。キューちゃんも良く見てたよな。

ポーツマスは…ニコたんを追ってしまうなぁ(*´∀`*)可愛いな。
結果は4-1で完敗でしたが、ベンジャニのゴールも完璧でした。すばらすぃ。


1試合少ない状態で5位かぁ…(´・ω・`)
ま、まだまだ優勝圏内さ。今年こそ。

諦めてくれるなよ、レッズ!!!


てか…デルビーのクルスのゴールが素晴らしすぎて心が折れそうです…(ノд`)。゜*
2失点目は…ジーダのミスじゃねぇか。アウトかかってたけど、でもミスじゃねぇか…!!!

もう、ローマに乗り換えちゃうぞ。(毎年言ってないか)(そろそろ7年目かな)

王子の復活ゴール、すばらすぃ。
やってくれたよPKでクッキアイオ!!!

きゃー王子きゃー!!!(笑)

んもう…だからすきなのさ(*´∀`*)

ローマとミランに追撃してもらおう。頑張ってください。

ため息で塗り替えられた週末の予定

2007-12-15 22:15:23 | 日記

百聞は一見にしかず。

ってことで、今日はどうしても見たかったものを見るためにちょっぴり遠出してきました。電車を乗り継ぎ乗り継ぎ…遠い。(´Д`)ヌーン
道中暇だったので3年生にどうしようもなくバカバカしいメールを送りつけてあそんでました。

アッハハハハハ、朝っぱらからメーワクな先輩だこと!!!(*´∀`*)

でもO森くん好きそうなネタだったんですもの。(自分の物差しで計るなよ)
正直喜んでたもの、実際。(…)


疲れた。
寒かった。
痛かった。

「ため息で塗り替えられた」ってか「みぞれで塗り替えられた」の方が正しかったなぁ。

時差-8時間生活を続けている私的にはあり得ない時刻に超絶早起き。(ヲイ)(日本時間だったら何てことない時間に起きたんだな??)
電車に揺られ揺られ。
着いた先は雨あられ雪みぞれ。
そんな中を地図見ながら正味7kmは歩いたね。
近隣住民に話も聞いたね。
山の中にもガシガシ入ってったね。(トレンチコートでね)(撃たれるー黒尽くめだから撃たれるー)


あれ、これってもしかして分布調s(わー)



…そんなはずはないさ…それはわかってる…○| ̄|_


腕章がない私なんてただのFU-SHI-N-SHA…!!!


…こんなはずじゃないさ…それもわかってる…!!!(*´Д`*)



恋が走り出したら君が止まらない。(…)


ガッデム!!!


アーハーン(*´∀`*)
ワタシ怪シクナイデスヨーイイ人ヨーシャッチョサーン(*゜∀゜*)


…全身黒尽くめの怪しい女が何やら怪しいファイルを片手にうろついてるってうわさになってなきゃいいけどネ。

くしゃみ止まらなくなっちゃうからネ。

どうせなら男前とうわさになりたいのネ。

とにかくおっちゃん疲れたのネ。

「もっと早く言ってくれたら車で案内したのに。」とゆーお優し~い方のありがた~い申し出もあったのですがね、お心遣いだけで十分ですっと丁重におとこわり。男は割ったらアカンよ~byMじょりん

ハハッ。


だーれがおm(ヤメヤメ)


辺鄙なとこだしね、申し訳ない。
1人で野山を駆け巡るのが好きだしね。(笑)

うぅむ…しかし予想以上に歩き回ったなぁ。
こんなことなら喜んでアッシーさんに頼めばよかった。(笑)

無理矢理アッシーさせる訳じゃないのだよ、「喜んで」アッシーになると言うのだよ(*´∀`*)別に私が女王様なのではなくて、あっちがMなんですよって話。

ただし「ドライブデートと偽らなければならぬそうな。

むむむ。(´・ω・`)

寒かったべー雪降ってたし…傘忘れたし…(´;ω;`)
雪ってゆーかみぞれだし…びしょー…(´;ω;`)
冷たくて前が見えないの…睫に水滴が…ってか顔が説けるやないか。


帰りの電車の中では隣にいた子どもがずーっと「エロ橋、エロ橋!!(※江戸橋)と連呼しておって…どんなモノやと色々想像してしまったやないか。(…)

夕方研究室に帰ってきて…って私の帰る場所研究室違う…!!○| ̄|_
とにかく、研究室に行ったら。


そ~の~手~で その手で 私を~汚して♪


先生から電話やないか。(いいかげん着うた変えたらどうや)


「今どこにいますか??」

学校ですよ。(-_-)

「ちょっと…お願いしたいことがあるんですよ。」


下手に来たってことは個人的なお願いだな。
学校の用事とかじゃなくて先生が何かやらかしたんだな。


案の定。


火曜日からベトナムへ飛び立つ先生が

パスポートを学校に忘れた

から家へ送って欲しいと。


…( ´_ゝ`)=3


「おみやげいっぱい買うてったるから~」

…何でワシ物でつられなアカンねん(*´∀`*)
そんなものじゃ誤魔化されないんだから!!←Aにょ先輩的発想


あの、えっと、あの人は本当に教授なんですか??(…)


「みんなに言っちゃおー。先生パスポート持たずに高飛びしようとしたって…( ´_ゝ`)」
「あーそんなことしたらおみやげ買いませんよ!!」


…ば。


バラしたった。(*`∀´*)ケケケ



アテクシ約束破ってないナリよ。
喋ってないナリよ。


文字、これ文字。(屁理屈)


とりあえず「次は忘れないでくださいね」と筆ペンで書きなぐったメモを頼まれたものと一緒に同封して送り付けました。

あんまりセンスがよろしいとは言えない先生のお土産が楽しみでございます。

ライスペーパー100枚とかだったらちぎっては投げちぎっては投げしちゃうKA・MO・NE☆(食べ物を粗末にしてはいけません)

さて、早起き+運動不足の鈍った体での無理な運動+雪に体力を奪われた哀れなオッサンは早く寝ようと思います。

明日がある身だからね!!(*´∀`*) <…。
またまたユニの出番どゎーいっ!!!


小町会

2007-10-05 22:28:00 | 日記

どうも、小町会会員ナンバー1小町、かげろうでぃーすワッショーイ。


焼酎に目覚めてしまいそうな予感…(*´∀`*)


昨日はMじょりんとKしぷとお疲れ&頑張れ&決起集会でした。
焼き鳥じゃー飲むぞー食うぞーうおー!!!

ま、飲んで焼き鳥食べて飲んでワッショイワッショイ言いながらサラダ食べて飲んでたこわさつまみながら飲んでシメは雑炊だったのです。(オッサンか)


んまかった(*´∀`*)トリ最高!!!


Kしぷは何か1人でアスパラベーコン3本食ってたよ…。(笑)


私は柚子小町(焼酎)が好きなので、Mじょりんにもすすめてハマらせ「小町会」結成。
Mじょりんは会員ナンバー2小町です。

「小マネチ」にしなよー(*´∀`*)

って言ったら怒られたとです。<当たり前


Mじょりんが最近焼酎にハマり始めたそうで。

「下町のナポレオンを愛飲しておるそうだよ(*´∀`*)



いいちこー。



…100%オッサn(ハイハイハイハイ)



「シェンロン」とゆーノンアルコールカクテルを気にしつつもフツーの焼酎を水割りでチョイス。(笑)
フルーティな香りの若干日本酒風な味でんまかった(*´∀`*)ズッキンドッキン

いやはや、焼酎に目覚めてしまいそうな…。(笑)


シェンロンは…7個集めなくても大丈夫なのかな…。(…)


「出でよ、シェンロン!!!」って言いながら作っているに違いねぇ。
そうさ、そうに決まっている。(…)


3人で飲んだくれながら…いや、飲んだくれてたのは私とMじょりんでKしぷはあんま飲んでなかったっけ…とにかく、今までの反省とかね、これからの展望とかね、「大人になったなー」と思う瞬間とかね、マジメな話からしょうーもない話まで雑多いろいろ。

そんな3人の合言葉は「明日から頑張る」です。


で、今日から頑張らなければいけなくて。(…)


昼から学校へ行ってお勉強したりとかしてました、ハイ。


しかし夕方には何故か3年生を巻き込んでお酒飲んでました、ハイ。(…)


や、だって、Mじょりんが「今日は飲もうぜ!!」って…。 <正しくは「今日も」ですね


突然お酒を渡したら3年生に「何かあったんですか??」って言われた。
何もないよ、今日も一日お疲れ様アルコールだよ。研究室宴会なんてそんなもんだよ。

何かないと飲んじゃダメですか…??(笑)


で、3年生が1人は帰り、1人は友達とご飯(寿司)を食べに行くというので「寿司折よろしくー」と申し付けて(??)、Mじょりんと2人でビール片手にMステスペシャル見てました。(…)

Hydeさん…いい…!!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ

ラルク大好き。


ついでにケンタの香味なんたらチキンが美味そうで。
「誰か買ってきてー!!!」 <自分で行け

…誰も買ってきてくれませんでした(*´∀`*)
食べたかったな、トリ。

ついでに、何故か少年漫画の話になり。

『るろ剣』はやっぱりはじめちゃんですよ、斉藤一!!!

私「マジで牙突喰らったよな。」
Mじょりん「ホンマにさ。零式でこられたな。」

ちょうかっこいい(*´∀`*) <渋好み×2


ちなみに『幽白』は飛影派。

『封神演義』はMじょりんが「望ちゃんやよー。」で私は「太乙。」キパーリ。

「なんで!?なんでそんなマニアックなとこいくの!?」

…え、太乙ってダメ??(笑)
あーゆー変人大好きなんだけど…ダメ??
科学オタクの親バカ、ダメ??

すんごい好きなんだけど。(…)

太公望、哪吨、楊戩も好きなんですけどね。(笑)


あとは「聞仲いいよねー!!!」みたいな。(笑)
飛虎もかっこいーし、玉鼎真人が封神される話は泣けるよね!!!(ノд`)。゜*

…そんな懐かしい話をしてました。



で、「そろそろ帰ろうかー」って言いながら8時20分くらいに研究室に荷物を取りに帰ったら。


「ひゃぁ!!」 <Mじょりんの悲鳴


そこには何故かさっき友達とご飯を食べに行ったはずの3年生くんが!!(笑)


「どこにいたんですか??」


テレビ見てました(*´∀`*) <…。


「折角『ほーらお寿司だぞー』って喜ばせようと思ったらいなくて…。」


…!!!(*゜∀゜*)



ほーらお寿司だぞー。



ホントに買ってきたー!!!(爆笑)


お父さんだー!!!
お父さんキャラいたー!!!
酔っ払いが寿司折買ってきたー!!!

ネクタイ頭に巻いてナーイ!!!!!



それだけが残念無念ポイント。



バス停連れて帰ってきたらパーフェクトでボーナス点を差し上げねば。(…)



「荷物があるのにいないから、もしかしてご飯食べに行ったのかと思って…。(´・ω・`)ショボボーン」


うん、テレビ見てたんだ。スマソ(*´∀`*)


お父さんのお土産寿司はありがたく頂きました。
今度焼き鳥連れてってやっからな…!!(笑)

ってことで、今日もお酒が入ってます*゜。(*´∀`*)。゜*ヘベレケ


お酒飲んだ後って結構水を飲むのですが…

ドーン。

左からSAN BENEDETTO(サン ベネデット)Filette FRIZZANTE(フィレッテ フリッツァンテ)ULIVETO(ウリベート)

全部フリッツァンテ(炭酸水)なのですがね。サン ベデネットもフィレッテもナチュラーレ(普通の天然水)があったっけかな。
産地は…あぁ全部イタリアだ。(笑)

サン ベネデットが好き(*´∀`*)パッケージ可愛い
そしてあとの二つは飲んだことがない。(笑)今冷蔵庫で私に飲まれるためにせっせと冷えているところ。

サン ベネデットは超有名、イタリアでのシェアは№1なのかな??これを飲めばアナタもヴェネツィア貴族です、気分だけ。(…)中硬水。

フィレッテも有名。ローマの水道はグアルチーノの水を引くために作られたのだよ(*´∀`*)硬度低めの中硬水。エビアンよりも硬度低いかな。ボトルがオサレー

ウリベートは何故か「コレ買わなきゃ…」と変な義務感に駆られて買ってしまったのですが…コレだったのか…!!!有名も何も…!!!!!

倍率ドン。


さらにドン。


アレックスが可愛いCMのヤツや~!!!(*゜∀゜*)ピキューン

超硬水。だからアズーリオフィシャル。

…頭の片隅で覚えてたんだな。(笑)
ソファで寝るアレが可愛くて覚えてたんだな。(*´∀`*)

アレックスー!!!嫁に来ないk(来ません)


さて。

また、ですか。


(´・ω・`)…。



点が取れないのが悪いのか、守備が悪いのか。
試合見てないし、細切れの粗い動画しか見てないけど。



とりあえず、なんか気持ちの構え方が間違っちゃてるのかな。



それにしてもホントに最近のジーダは…どうしたの。
年々悪くなってはいたけど、今どん底??


ジーダ1人の責任ではないです、モチロン。
かと言って守備だけを責めることも出来ないし、全員がもう一度チームを見直して欲しいな。


セルティックはホームだとめっぽう強いけどさー…(´;ω;`)



けど、せめて1-1で終わって欲しかっただよ…むしろ勝っt(虚しい)


手負いの俊ちゃんにトドメを刺されようとは。
やるなぁ、アイツ。

とりあえずグルキュフとジーダはしょっぴくよ!!!(*´∀`*)

崩、砕羽、焔群、刹那、円、塁、虚空、裂神、カモーン!!!!!


マルディーニ、早く帰ってきて怒ったって…!!!○| ̄|_


うがぁー!!!


何かに取り憑かれておるのかな(´・ω・`)


…まさか、マッサーカー私かね!? <疫病神


違うと信じて明日も生きてみる(*´∀`*)

UEFAカップもイタリア勢がバタバタ倒れていくね。
おっちゃんそろそろ泣きそうだね…(つ∀`)。゜*

サンプドリア、エンポリ、パレルモ…スペインはサラゴサが…!!!○| ̄|_

アタシ疫病神…??


「D」―Hey You チュキダッチョ♪

2007-10-03 21:33:05 | 日記

木下優樹菜ちょうかわいい…(*´∀`*)スザンヌも好きですよ、ちょうかわいい。


今日は、数少ないとゆーかほとんどいない貴重~な学校の友達と変態エンジョイプレイしてきますた(*´∀`*)


まうティと2人、ひたすらKinKi Kids歌いまくってきました!!ヒャッホウ!!(*゜∀゜*)


頭のなかでKinKiさんが踊り、目の前でまうティが踊り。(笑)


シングルを全部歌うとかじゃなくて好きな曲をもりもり入れてました。ジャニーズに偏り、さらにKinKiに偏り、KinKiの中でも偏ってましたよ!!

最初デンモク君の存在に気付かなくてリモコンでもりもり入れてて。(違和感感じてなかったんだけど)
で、デンモク君を発見したけど履歴がエライことになるから…と思ってリモコンでポチポチ入れてましたが。

開き直りって、太陽系最強だよね(*´∀`*)


「履歴キモくしようぜ!!」 ←ヲイ
途中からデンモク君の履歴をkinKi Kidsで埋めようキャン・ペーン…!!(蔵之助風味)


3ページ半埋めてきたダス(*´∀`*)
最初からやってたら5ページは埋めれただな!!(笑)


最初はAアルバムから…とかじりじりやってましたが。

やっぱり開き直りって銀河系最強だよね(*´∀`*)

「もうええわ!!!好きな曲入れっぞ!!!」



Dアルバムはソロ曲以外制覇、イエーァ(*`∀´*)



結論:やっぱり「D」はいい。



Dアルバムの「D」は堂本・ダントツ・堂島のDに違いねぇ。

堂島孝平いい!!
途中で堂島フェスタになってただーよ!!!(笑)

Dアルバムはシングル曲が少ない(夏の王様/もう君以外愛せないのみ)(と、CMタイアップのKinKiKids Forever収録)けど、アルバムオリジナルの曲がステキで。

だぁいすき(*´∀`*)


ちょうどDアルバムくらいから楽曲の感じが変わってきて、アイドルアイドルした曲が減って、KinKi Kids本人達が曲の製作にも大きく絡むようになってよりアーティストっぽくなってきて、セルフプロデュースになって。
他のジャニさんたちより音楽に力を入れてます(*´∀`*)


Dは堂島孝平の曲がすきなの!!


「Misty」ダイスキー(*´д`*)ハァハァ

「永遠のBLOODS」もすごく好きで。PVもなんか可愛くて、それ以上にあの爽やかさがたまらなく好きです(*´∀`*)このご時勢にどうなのよ、どうなのよ!!(笑)
最近になって堂島孝平の曲だと知って、またしてもやられた!!って感じ。(つ∀`*)。゜*

「39」に入ってなくて3日くらい落ち込んだだよ。○| ̄|_


「こたえはきっと心の中に」なんて最後だけハモっちゃったもんね!!
ってゆーか出てきた声がハモリの方だったんだよ!!(笑)


「エンジェル」もめちゃいい曲だし。「Back Fire」なんて超テンション上がったし!!!(笑)すごい好きだ!!ウチの妹も好きなんだあの曲、Ah-haスパークさ!!!
「Burning Love」は「どんな曲だっけー??」とか言ってた割に曲始まったらノリノリだったし!!(笑)イントロ流れた瞬間キャー(*`∀´*)って!!(笑)


D祭りになりました。(笑)


Hey!!You!! チュキダッチョ♪(*`∀´*) <光ちゃぁーん!!!


何か色々懐かしかったです。

時枝ユウジー!!!(笑)

実家においてきたDアルバムが恋しくなってきました。(つ∀`*)。゜*


あ、Dアルバム以外もちゃんと選曲しましたよ。(笑)
「Bonnie Buterfly」「LOVESICK」とかダイスキーンヌッ(*゜∀゜*)

最後は「硝子の少年」「愛のかたまり」と盛り上げて「KinKiKids Forever」でシメ!!

トイレットペーパーで恋人巻きしちゃえばいいじゃない(*´∀`*)
乾燥機かけてパンツちっちゃくなっちゃえばいいじゃない(*´∀`*)
ちっちゃくなった洗濯物、お互いにあてがったらいいじゃなーい(*´∀`*)


とりあえず、「やっぱりDはサイコーだ」「堂島孝平グラッチェ」とゆーことで、2人の見解は一致しました。
ついでに「最近の光ちゃんはキラキラ加減が素晴らしく可愛らしい」とゆーことで。(笑)

見た目が完璧に王子なのに、「ウ○コ垂れ流し!!」って言う時のうっれしそーな顔!!(アイドルの吐くセリフではない)(ウ○コ被ってジャニーさんに怒られた子もいたが)


TA・MA・RA・N


くふぅ(*´∀`*)


おなかイパーイ


たま~に、息抜きにですね、KinKi以外の曲も歌いましたとも。


関ジャニ∞!!! <…。


まうティは嵐。(笑)

あと、「右から左へ受け流すの歌」。 <何故


まうティがおうちで発掘した「KYO TO KYO」のパンフを持ってきてくれて、10年前にタイムスリップ。


亮タン、ちょーくぁわいいぃぃぃ!!!(笑)


しょーたよりちっちゃい…ちっちゃすぎて衣装に着られてる感が…着られてる感がやっべ…!!!(笑)こどもー!!!


恐るべし成長期。


何よりも、きみくん。


かつての美少年っぷりに…おばちゃん血を吐いてしまいそうだっただよ…吐いた血が薔薇になってしまうところだっただよ…(つ∀`*)。゜*



細身で白い肌、金髪、赤い唇…絵に描いたような美少年だったの…!!


せ…


清廉潔白容姿端麗…!!!(←ワンダーボーイ)


最近のチームメタボっぷりにうっかり忘れかけてたけど、アレだよアレ!!!
アタシが好きになったきみくんはアレ!!!(笑)


ユー・ヨコヤマ3世だ~!!!も大好きだけど!!!(お受験戦隊嵐)


今も大好き(*゜∀゜*)


だので、ワンダーボーイ(横山ソロ)歌ってきました、ハイ。


裕ちゃん 裕ちゃんです♪


や、アレ歌うの楽しいんですよー(*´∀`*)はじけろワンダーボーイoh yeah~♪
SEAMOのルパンとワンダーボーイが今1番歌ってて楽しい曲なのです。(笑)

ちなみに「はじけろワンダーボーイオーウェェェン♪」って替えうt(歌うな)


こんな俺もカッコいいでしょ?(笑)


イタイ子ですよ、何か問題でも。(…)


まうティはフリつきでニノのソロ歌ってたから。(笑)


イタイ子たちですよ、何か問題でも。(勝手に巻き込みやがった)


あーアレ歌い忘れたなーってのがなくてスッキリ。
普通にカラオケ行ってもアルバム曲ってあんま歌えないし。(笑)
みんなが知らない曲ばっか歌うのも、ねぇ。

千代りんなら平気なんだけどね。千代りんち遠いから。(笑)


楽しかったれす(*´∀`*)

そして、やっぱりDはいいよね!!!(笑)

せんきゅーまうティ!!!


諸君!!今日という日を忘れるな。

2007-08-31 23:38:47 | 日記

Yo Ho Yo Ho A pirate's life for me

何故かやたらと海賊にあこがれていた幼少時代。
幼稚園の時に始めた水泳も、「泳げないと海賊になれない」と思ったからなんだとか。(…)

「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」を千代吉と一緒に見に行ったのが4年前の夏。

映像の迫力と、音楽のすごさと、キャプテン・ジャック・スパロウというキャラクターの虜になり、私はジャックに恋をしました。

それから2も3も千代吉と一緒に見に行って、キャプテンへの想いは募るばかり。

15年前、始めてネズミーランドで「乗りたい」と言って乗ったのが「カリブの海賊」。潜在意識として海賊への憧れがあるから、ハマっちゃうのはある程度予測できてたけど、こんなにハマる事になるとは。

ジャックに会いたい…!!!

キャラクターとしてのキャプテン・ジャック・スパロウに惚れ込んでいるのであって、ジョニー・デップに惚れこんでいるのとはちょっと違うのです。
勿論ジョニー・デップは大好きですよー男前ー自分のスタイルを確立してて超カッコいいと思います。ジャックのキャラクターを作り上げてくれたのも心の底から超感謝。アナタじゃなければこんなにハマる事は無かったわ…間違いなく…。

むしろ、他の人が演じるジャックの方が考えられないくらい。

でも、あくまでも別次元のものなのです。なんとなく。映画の中に「ジョニー・デップ」は存在してません。いるのは「キャプテン・ジャック・スパロウ」だけなのです。

Savvy?

あいあい、そんな訳で昨日はパヴェルの誕生日を祝いつつ(!?)二足歩行のネズミが王政をしいてる夢と魔法の王国・東京の植民地へ行ってきますたヨゥホゥ!!


バカめ、9月まで待ちゃーいいものを何でわざわざ混む8月末に行ったかって??


キャプテン・ジャック・スパロウに濡らされたかったから。(…)


ショーですよ、ショー!!

WET&WILD PIRATE'S NIGHT!!!

近頃のネズミーランドは水ぶっかけりゃーいいと思ってんのか酷暑対策なのか分かりませんが、ショーもパレード(??)も、とにかく水ぶっ放し(*´∀`*)すげ。

はーもーびっしょり濡れてきましたよ!!濡れてナンボ!!顔が溶けてもカンケーないぜ!!

今回の目的は「夢の国満喫」ではなくキャプテンただ一人!!(笑)ヨゥホゥ!!!

あ~も~すっぎゃーかっこいい!!!


エロース!!!!!


ショーを待っている時にパレードが始まりまして。 みんなパレード見たさに立ちやがるんです( -_-)
座って待ってろっておねーさん声張り上げてるのに。 そんなにパレード見たきゃそっち行けってのな。見れないの分かってて場所取りしてんじゃないの??
子どもはともかく、いい年した大人がみっともない。 子どもの前で「わるいおとな」の見本になりたいんですか??
ゴミを場所取りしてた所にそのまま起きっぱなしにしてく人もいるし。

何より「カリブの海賊」の乗船マナーの悪さ。

何で「撮影禁止」って何回も言うのに聞かないんやろ。「ケータイをしまってください」って注意されても写真撮るんやろ。
何でメーワクやって分からんのやろ。
私、人の嫌がること大好きですが公共のマナー違反は嫌いです。

っつーか、私に迷惑をかけるな。(…)(何様)

フラッシュ撮影は以っての外。馬鹿が!!o(`皿´○

「うちらフラッシュたいてないしー」 そーゆー次元の問題じゃないって。
ケータイは音も出るし、液晶だけでも気が散るから。
大体リニューアル前は写真撮る人なんていなかったのに…。

大概ミーハー。

リニューアルした途端マナーが悪くなるんじゃー…何なんだか。 非常にイヤな気分になりました( -_-)

1回目に乗った時はこんな感じ↑でサイアクだったので、2回目は家族連れを狙って並び、私たち以外家族連れ(子供が小さい子)で乗船することに成功。(笑) 家族連れはまずケータイで写真撮ったりしないし、普通自分の子どもの前で悪い見本にはならないでしょう。

…とまぁ、つまらん文句はこのくらいにしといて。(笑)

キャプテン、サイコーです!!

朝イチで並んだリニューアル・カリブの海賊、分かってたけどジャック人形がホンモノそっくりで超かっこいいのー!!!動きもそれっぽくていい感じ。可愛い。

うひゃあ(*゜∀゜*)

タコ船長もいい感じでしたよ(*´∀`*)うっかり手を伸ばして掴もうとしちゃいましたよ、あのタコ。(…)

バルボッサはちょっと遠いし暗いしスモークのせいで見にくかったのですが…雰囲気は十分です。セリフの中に「Jack Sparrow」って単語が含まれていたのと、服装の感じで「あーあの人形がバルボッサになったのかー」と判断。(笑)

最後のとこのジャック船長がメチャクチャ可愛いのー!!!

お宝に囲まれてご機嫌な感じで歌を口ずさみながらM字開脚!!!!!(違)

アレ、お持ち帰りしちゃだめですか(*´∀`*)エロー

1回目は40分くらい、2回目は35分くらいと、そんなに並ばずに乗れましたよ。一度に結構な人数ハケるし、回転早いもんな。

それからビッグサンダーマウンテンのファストパスを取り、ピーターパンと一緒に空の旅をし、スプラッシュマウンテンのファストパスを取ってからビッグサンダー乗りに行きました。

何だか妙にハイテンションでひたすら「フー!!!!!」「ホー!!!!!」と叫びながら、見知らぬ人々に手を振り愛想を振りまいてました。(笑)

その後、HGごっこが私たちの中でまさかの流行。(いまさら)

トゥーンタウン行ったり、プーさんコーナー行ったりウロウロ。
私たちが行った時はハニーハントが調整中で動いてませんでした…ヌーン

お昼ごはんを食べつつスペースマウンテンのファストパスを取りに行ったのですが、既に時間が「19:50~20:50」で撃沈。<パイレーツナイトが21時からなので場所取りタイムとかぶる

一応取ってはみたものの、使われることなく今もパスポートケースの中で無言の主張をしています。(…)

スプラッシュは私たちは一番後ろの席で、前に乗っていた女の子たちのグループが「可愛いポーズで写真に写ろうね」見たいな事を言っていたのでそれをぶち壊しにするべく「オッパッピー!!!」のポーズで写ってやりました(*´∀`*)

まぁ、元々そんなテンションだったんですけどね…。(…)

オッパッピー!!!!!

中々いい出来だったと思います。

もしかしたら勢いが足りなくて「アタックチャーンス!!」になってるかもーって心配で。(笑)


お土産を物色したりとフラフラしてたら出待ちの時間。(ハァ??)

ある時間のある場所にジャック船長が現れるとゆー情報に基づいて、現場周辺を捜査。2ヶ所に目星をつけ、その内の1ヶ所にヤマを張って待っていました。

私たちの背後から歓声が。


ジャックだ。


映画のままのジャックが走ってきた。


いつもの後ろ体重な感じで、手をパタパタさせながら走ってきたよ…!!!!!


かっ…かわい…!!!!!


ホントに映画のまんまでした。

すっげーカッコよかった!!!

あっとゆー間に目の前を走りぬけ、カリブの海賊の関係者通路の階段の方へ行ってしまい、中で並んでいた人たちに少しファンサービスをしたあと消えていきました。
握手してた人もいたよーいいなー。

うっかり見とれてしまって写真撮り忘れ。
後姿だけですよ。

それでも十分萌えとかアタシどんだけ…!!!

今回の目的の一つが「キャプテン・ジャック・スパロウに向かって「ジャック!!」って言って「No!!I'm capitain Jack Sparrow!!」って怒られる」だったのですが、達成できず。

だってー怒られたかったんだものー。

まぁ、会えたんだからいいや(*´∀`*)

その後はクールザヒートを見たりしつつ、ちょっぴり失意のまま夜になり。

パイレーツナイト、1回目はかなり後ろの方&木が邪魔なところで全然見えなくて。
前の方が超盛り上がっててうらやましかったー

でもジャック船長のカッコよさは十分伝わってきましたよ。それから、ディズニーはやっぱり音楽がいいですね。

1回目のショーが終った後、人bの流れに乗って前の方へ移動ー!!!ムギュムギュー。

ホントは右寄りの場所を取りたかったのですが、やや右寄りほぼ真ん中。

でも水がかかる位置をゲットだぜ!!!!!


照明が落ちて、スモークがたかれて、シンデレラ城にスカルが浮かび上がって…


出た!!!ジャックだ!!(*゜∀゜*)


後ろ体重の歩き方、浮いた両腕。
仕草が見事にジャック船長ですた。

エロい。

単純な構成で、映画とは雰囲気が違いますが、それでも十分楽しめます。
ジャックだけは映画のまんま、ホント。嬉しい。

最後なんてジャックのライブみたいな感じで。(笑)
みんな腕振り上げて「ヨーホー!!」言ってました。手拍子もすごい。

この10分間がすべてって感じで超盛り上がっちゃいました。

で、結構濡れるんだコレ。

でも濡れてこそ!!!カッパなんて邪道!!!

ジャックだってびしょ濡れなんだ、一緒に濡れなくてどーする!!!!!

ってことでびしょ濡れだわ顔は溶けてるわ頭ボサボサだわひどい姿になりましたよ。(笑)
そんなひどい姿のままお土産を買って、後ろ髪を引かれる想いでネズミーランドを後にしました。

さよなら夢の国…さよならジャック…。


帰り道、東京駅にて事件発生


動く歩道に靴ヒモが巻き込まれたーWow!!!!!

転びはしなかったものの、引っ張られるし取れないし歩道も手すりも動いてるし…ギャー!!|||(゜д゜;)

ヤッベー!!!

その昔、某デパートのエスカレーターに靴ヒモが巻き込まれ、顔面からいって鼻血を流した元彼の顔が浮かんで消えていきました。(…)

ただ、疲れてたのであんまりパニクらなかったんですよね。
判断力も鈍ってたから「とりあえず靴を脱げばいいんだ」って気がつくまで3分くらいかかったね。(…)ヒモが取れなくなって立ち往生。非常停止ボタンを探しておろおろしていたら。

後ろから来たオニーサンが力ずくで靴を引っ張り、助けてくれました。

ワァオ(*゜∀゜*)ドラマみたい

韓国の方だったそうで。カムサハムニダー(*´∀`*)アンニョンンニョン

いやーヘタしたら大惨事でした。
怪我でもしたら新聞に載っちゃってたよ。

あの時あの場にいた皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました(・ω・;)

韓国人のオニーサン、ありがとうございました!!

どうにか無事千代吉邸にたどり着き、パイレーツのビデオを見て脳内ジャックにジャックされました(*´∀`*)

キャプテン一色の素敵な一日ですた