言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

追跡調査

2006-07-28 19:43:29 | Calcio

昨日はM居パパがセクハラ絶好調でした。


訴えたら間違いなく勝てます。


UこりんはUこりんで「月曜日って何曜日?」とか「サンドペーター」とか言ってくるし。(正しくはサンドペーパー)(挟まれた羊飼いのことですかね)

暑かった所為?(笑)

んで、研究室にて先日のフィーゴ様のセクシーボデー(むしろ自前のファー)が物議を醸し…。

インパクト強すぎてM居パパの頭の中にフィーゴ様が鎮座してしまったらしい。(笑)

あまりにもあの話題(リアルファー)を引きずってくるので、賞味期限の切れたネタを復活させることにしました。(ハァ?)

セリエA名物セクシーカレンダー。
2006年も総勢12名の美カルチャトーレ鍛え上げた肉体を惜しげもなく晒しております。

セクシーとは言うものの、コレ実は大真面目な企画なので至って健全、セクシーさ控えめです。売り上げは全てガン研究のために寄付されます。つまりは慈善事業なのです。

どんな顔ぶれかと言うと…。

1月 アレッサンドロ・デル・ピエロ
2月 ルカ・トニ
3月 アンドリー・シェフチェンコ
4月 イバン・ラミーロ・コルドバ
5月 アンドレア・バルツァリ
6月 ジャンルカ・ザンブロッタ
7月 カカ
8月 ヴンチェンツォ・モンテッラ
9月 ハビエル・サネッティ
10月 シモーネ・インザーギ
11月 アルベルト・ジラルディーノ
12月 ルイス・フィーゴ


コルドバって美男子の部類に入れていいの?
サネッティも美男子なのか?なんか鳥山明のマンガに出てきそうな顔してない?(どんな顔ですか)(すいません)(サネッティ好きです)
シーモ君って「鍛え上げた肉体」って言うには無理あるような…。(お兄ちゃんはもっとムキムキしとるのになぁ)むしろお兄ちゃんじゃないんだ?
あ、自分の生まれ月はモンテッラだ。(笑)
フィーゴ様トリ(むしろラスボス)だ。さすがだ…!!


     兎にも角にも、ご覧くださいませ。セクシーカレンダー!!(セクシー控えめ)↓↓↓

        

               ほとんど顔アップみたいな人もいますね。

おぉ、アレ様スマイルが眩しいぜ…。
何でトニはグラビアポーズなんだ…?
カカたんかっこいいぜ。
つーかカカとトニ以外のポーズが…マンネリ。
シーモ君、やっぱり胸板薄…てか他と比べて見劣りするような…。
このジラ君は頭がモンチッチみたいで可愛い…ん?





おや?おやおや??





…右下の人、服着てるんですけど?






Why?







む…。







胸毛を見せないフィーゴはただのフィーゴだ!!(何言うてはるんですか)








どうしたんでしょうねぇ。
寝ぐせが直らなかったんでしょうか。


フィーゴ様といえば、スピードはそんなにないけど一瞬の駆け引きで相手を抜き去るドリブルと、広い視野を以って供給される精度の高いクロスが持ち味のポルトガル屈指のウィンガー。
その濃厚なご尊顔もさることながら、濃ゆ~い毛の持ち主であらせられます。

          
                          腕も。

          
                          足も。

                   
                       そして胸&腹も。

↑こんなに自慢げに見せ付けている胸毛を何故セクシーカレンダーの時は晒すことを拒んだのだろうか?


検証。
フィーゴの胸毛を追跡調査。(…)


アレは7月5日のことでした。

W杯の準決勝、ポルトガル対フランス戦。

皆様、フィーゴ様の異変にお気づきだったでしょうか。



           試合終了後、ジダンとユニフォームを交換するフィーゴ。

             

キャプテン同士、そして元チームメイト。お互いに今大会でナショナルのユニを脱ぐということもあり、感動の1シーン。

感動の…。













…ん?



















…ない。











ジズーの毛ではなくて。













ツルツルしてる…!?










ジズーの頭ではなくて。












          おさらい  先日の写真をもう一度確認してみましょう。

          

                胸を覆う漆黒リアルファー



                     問題のシーン↓

           




               …やっぱりない!!!!!















ないったらない。
















ないないないないない!!!!!















ないないない 愛じゃな~い♪(…)










枯れたのか?枯れちゃったのか!?

むしられたのかー!?

どこいっちまったんだー!?



…どうやら、欧米人の男性は暑くなると毛狩り…じゃなくて毛刈りをするらしいです。衛生やら何やらのために。本当かどうか知らないけど。


もしかしたらカレンダーの時はすでにこんな状態だったのではないでしょうか。
だから恥ずかしくて脱がなかったとか。(笑)

それか本当は胸毛が恥ずかしかったとか。

そう言えば元々はこんな感じで雑誌的なお仕事だったんですね。知らなかった。↓

          

でもやっぱり右手は股間。(ホームポジション?)後ろの女性はたぶん嫁。



…てゆーか。

あのセクシーカレンダー、私に散々「脱ぎたがり「見せたがりと言われたカンちゃんがいないじゃなーい!!!!!(ファビオ・カンナバーロ氏)

と、不満のそこのアナタ。(いません)


代替品をご用意しましたのでこちらをご堪能下さい。↓↓↓



        
            


                      まだまだいきます。











                      オ~ソレミ~ヨ~ォ♪



















           






                    自然回帰。










ボールひとつがあればいい~♪

丸腰だから最強だ~真っ直ぐ立ったら気持ちいー♪



…思わず脳内はっぱ隊。(なつかしー)

噂のファビオくんオールヌードWithボールです。生まれたままのお姿です。
彼はW杯ドイツ大会全試合出場でカード0のスーパーDFなんですがね。<本職

これだけは、と思ったけどやっちった。
もう失うものなんてありません。

いや、みんな見たいかなーって。(何系の発想ですか)

ケツ硬そうだね。(…)
むしろ、それは本当にサッカーに必要な筋肉なんですか?

何か石膏像のような完成度の高さなんですけれども。

…サッカーボールでよかったね!!(笑)野球ボーr(放送コードに引っかかるので強制終了)卓k(黙れ小僧)(←美輪さんボイス)

サッカーブログ改め変態ブログ「言ノ葉 アルファ葉」ですこれからもヨロシコ!!(笑)

本当は純粋にサッカーが好きですよ?
バティとアルゼンチン代表が大好きなんですよ?日本も応援しますよ?

マジですってば!!(もう誰も信じてくれないんだろーな…)

次は普通の日記書いてやる…!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一線越えた… (父軒丸)
2006-07-29 16:17:48
こらっ!



あれほど言ったのに…
けっ。 (鬼瓦(管理人))
2006-07-30 18:59:41
あら、「に」と「ら」が余分だったわ。



みんなも見たいかなーと思いまして。

共有共有何でも共有。<トレンド



所詮自分こんな娘ですから。むしろ反抗期ですから。



勘当?(笑)

コメントを投稿