言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

女王蜂

2007-03-30 15:19:33 | 日記

なんだか知らんが、○いけるたちの間で流行っているガチャポン。
バンダイの登録商標的にはガシャポン。

ANIZO

なんかちっちゃくて可愛い人形で、ボデーにちょっぴり毒な感じで一言書かれてるヤツ。

ほんとのキミがきっとある、らしいです。
ちなみに、○いけるは第二弾の「上から目線」、Pちゃんは「小悪魔」だそうです。

んで。

以前から○いけるに「やってみてよー!!」と言われてたんだけど、なかなかめぐり合えず月日は流れ。(行ったら品切れだった)

昨日ついに出会うことができました。

ビバッチェグラーツィエ、○戸橋のローソン…!!!

第三弾になってましたが。

そして。



な…






なんじゃこりゃー!!!!!(松田優作)




一回目→女王蜂
二回目→策士
三回目→危険

思いっきり「女王だと思ってました。さっき電車の中で「女王だって気づきました。(遅)でも似たようなもんだし、まぁいいか。むしろ女王様に書き換えればいいんだ…!!! (ヲイ)

いきなり「女王蜂」。
ショックのあまり再チャレンジしたら「策士」。
それも悔しくて再々チャレンジしたら「危険」。

数学のテストで、本試験がダメで追試、追試もダメでつ追々試…と落ちるとこまで落ち続けた高校時代を思い出しました。

○いけるには「どれもピッタリだねと言われ、まーくんには「怖いほどよく当たりますね」と言われ…○| ̄|_

The 陰謀 of 萬代 !!(*´∀`*)

ホントの私って一体…○| ̄|_

あたしゃ女王蜂で策士で危険だってぇのか。(…)

確かに女王蜂で策士だったら危険なかほりがプンプンするね!!!

でもアタシそんなんじゃないよ!!
どっちかつーと働き蜂だよ!!!
策士だけど策におぼれるタイプだよ、あっぷあっぷしとるよ!!(ダメじゃん)
危険じゃないよ、私のSはSaftyのSだよー!!!(…)

(つд`)。゜*


ちなみにまーくんは「自分がやったら「都合のいい男」が出そうで怖い」と言ってました。(笑)た、確かに…!!!

あればいいのになぁ、「都合のいい男」。

でも自分が「都合のいい女」だったら死にたいなぁ。

これね、ゼヒMじょりんにもやって欲しいのね!!
「負け犬」とか「道化師」、「募集中」出したらホメてホメて飲まれてホメるよ!!!(…)

「板ばさみ」いいなぁ。
でも、それ以上にどーしても欲しいヤツが一体います。(笑)

ガチャポン、大人買い決定。<ヴァカー

しっかし、これ楽しいですよ!!!100円でホントの自分が見つかるので(笑)、見かけたら是非ガチャガチャしてみてくださーい!!(笑)

あ、私は別に萬代の回し者ではありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ! (P)
2007-03-31 19:57:22
流行らせた本人ですけどなにか?

大いに期待に添ってくれて嬉しいです(笑)

やっぱりNEW Ver.になってましたね~ 
江戸橋○ーソン。

私も再挑戦しよっと☆

おう!! (女王蜂かげろう(危険で策士な管理人))
2007-04-01 00:22:39
これは第四弾も楽しみですな!!!<しっかりハマってる(笑)

第二弾の時にやりたかったわ~残念。
あえて「量産型」になりたかったわ。。

是非是非挑戦して☆そして更なる布教活動を!!(笑)
Unknown (まうティ)
2007-04-01 00:29:39
ちなみにあたしは崖っぷちです!
わっはっは!! (かげろう(管理人))
2007-04-02 21:54:52
>まうティ
ごめんだけど、何か似合いすぎ!!(笑)

コメントを投稿