言ノ葉 アルファ葉

何もしないためにわざわざ 旅に出る必要が 我々にはあるのだ

8時間

2006-07-26 20:45:21 | 武勇伝
○いけるーわし掴みできたよー!!(笑)

なぁ~ん。

暑い、暑いのよ…夏の日差しがギラギラと…!!

見返り美ニャン。

子猫の写真でいわし…じゃなくていやしを。きゃんわゆいのー(でも犬の方が好き)


さてはて。
一昨日、まうティと○いけると、2人と一匹でガ●トへご飯を食べに行きました。


入店は5時半。
出たのは1時半でした。




 8 時 間 。




しかも。
「そろそろ帰ろっかー。」ってなったのではなく、「お客様、入店が5時半ですのでそろそろ…」と、店員に追い出されたのである。(笑)

生まれて初めて24時間営業のファミレスを追い出された…!!!

そして居座り最長記録更新。(これまでは静岡の●ストで真昼間にしなと7時間半)


8時間も何を話してたかというと。


私とまうティのオタッキーな会話を、○いけるがきょとんとしながら聞いているというのが基本スタイルでした。
これで私が色んな方面にオタクであることがバレバレになってしまった訳ですが。(笑)

私とまうティは「オッサン(30歳前後)がキャイキャイはしゃいでるのが可愛いの!!」と熱く語りーの、「錦戸さんが可愛かった!!」と吠えーの、「ウェンツ!!てれび戦士!!」と叫びーの、「つよしつよしつよし!!!原点つよし!!!」と大ハッスルでした。(キモーイ)(すいません)

だってSUさん可愛いんだもん。PES可愛すぎるんだもん。ついでにFUMIYAヒゲ濃いんだもん…!!(早く帰って 来 て !!)

あ、アキバ系ダンス(ラブぃ)見ましたとも!!一緒に踊っときましたとも!!(踊るな)可愛いんだよチクショーめ!!ぺすメガネぺすメガネぺすメガネ…!!>まうティ

若い子に向かって可愛いとか言ってたらオバサンだけど(若い子っつってもウェンツとかタメですけどね)、オッサンに対して可愛い可愛い連発するのは一体何…?ってなって…。

最終的な結論は「変態」で落ち着いたんですけれども。

えぇ、私変態ですから。何か問題でも?(大いに問題あり)


○いけるの好みも判明。
一言で言えば「王子様。(キャッ)


私とは趣味が合わなそーです。(笑)

それから、○いける肺活量なさすぎ。(笑)
オケのくせに、オケのくせにー!!

ついでにカルピスソーダ入れといたのに…気付いてくれなかったね…。

まうティがキンキのシングルからアルバム曲まで歌ってくれるので、非っ常ーにありがたかったです。一人ぼっちじゃないってイイね…!!(笑)

それから、即興でやった鉄拳ごっこが上手すぎて自分で悲しくなりました。
「こんな鬼ごっこはいやだ」…なかなかね、ネタとしていい感じでした。鉄拳に教えてあげたかった…(笑)

こーゆー時ばっかり頭の回転が速い私。

最終的に「バドミントンやりたい!!」でシメ。(笑)(アイドル話からどうやって行き着いたんだよ)
ドリンクを何杯飲んだことやら…(すいませんすいません)

久しぶりにト・モ・ダ・チと長ーくダベりました。(笑)(寂しい子的発言)

次は10時間にチャレンジします。(すな)

そしてまうティと2人で焼肉でもしようと思います。(オケは一人誘うと皆ついてくるから)



トーレスが落ち着いたと思ったら今度はテベッちゃんがコリンチャス退団の可能性が…。
アルヘン繋がりで、ライカールトはウサギ君を見捨てないって言ってくれたけど、出場機会がないんじゃなぁ…バルサだしなぁ…orz

それより何よりレガ・カルチョ。


以下ミラニスタさんには一応回避勧告、かな。



上訴審判決。
ユーベのB落ち&2シーズンのスクデット剥奪は変わらず、ヴィオラとラツィオは降格処分が覆され残留。
ACミランはCLの予選に出場できることに…。ほか3チームは欧州カップ戦から除外されたまま。
今季、ユーべはセリエBで勝ち点-17、ヴィオラは-19、ラツィオは-11、ACミランは-8。欧州CLはインテル・ミラノとローマが本戦から、ACミランとキエーボが予選から出場。UEFA杯はパレルモ、リヴォルノ、パルマが出場。



 
・  ・  だ  れ 




何でユーベだけ???


全部落とせよ!!




ちょ…ミランに温情ありすぎじゃないですか。
そもそも、一審でミランだけ軽すぎるのも納得いかなかったし。本当に公正な審議に基づくものだと信じたいのですが…。

この公正お金&権力同義語じゃなければいいんですけどねッ!!!(爽っ)(シェバを売った銭がたんまりあるはず…)

この裁定の裏には金回りとか視聴率とかのために、落とさないよう邁進した人がいるんでしょーけれども。
モッジを主犯として祀り上げたから陰でコソコソできたんでしょーけれども。
そして権力の所在がハッキリしてしまった訳ですけれども。
一頭巨悪体制の幕開けかと思いましたけれども。<一審

もうやめてよ…。この上まだCL出場する気なの…?大人しくしといた方がいいんじゃないの…?

UEFA杯に裏口出場としてた時もやめてよって思ったけど…。
結局エンポリは…orz

これじゃぁ意味ないじゃん。
腐ったリンゴだらけじゃん。


確かにね、ミラン落ちなくて一瞬喜びましたよ、一瞬。
でもいっそB落ちして一家離散(選手放出)したらスッキリ捨てられる訳でして。(何その自分都合)


何かもうあのクラブ信用できない。


走って走って走って、本当に頑張った選手たちから全てを奪うのは当然見ていて辛いです…。

が。

落とし前、きっちりつけてもらおか。(岩下志麻風)


ミランの選手たちは本当に大好きなんですよ。
ピッポたんとかガッちゃんとか、ピルロとかガッちゃんとかガッちゃんとかガッちゃんとか!!!(…)

好きな選手が1チームにまとまってくれてると、確かにありがたいなぁとか思う訳ですが。(ぇ)


グダグダとクダを巻いてますが…本当にね、この裁定が正しいならいいんです。

正しくあれ、と思ってます。

ACミラン、大好きですから…。


そもそも。
よく分からないので何とも言えませんが、相手チーム含め選手や監督は何も知らない状況で「試合操作」ってどのくらいできるもんなんですかね?
私は法律とかよく知らないし、前例(ACミラン、ジェノア…)も知らないのですが。

盗聴記録とおかしいと思われるジャッジで八百長と判定したのでしょうか。審判の抱き込みは盗聴で明らかですが…試合操作ってどうなの?どうなの??ハッキリ分かるもんなんですか?

ユーベの試合に関して、テレビでいちゃもんつけられてたらしいけど…。<この判定はおかしい、とか
でもそのテレビって…orz


モッジがレガ・カルチョのドン?八百長の主犯?諸悪の根源?

ちゃんちゃら可笑しいぜ。(何様)


一番おもしろいのはインテルの棚ぼたスクデットですが。(笑)
こんな形で久々のスクデットにありつけるなんて…!!(笑)

今季は空回らないといいねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿