▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

グランドオープンの意味とは・・・

2017年02月14日 22時32分12秒 | Weblog
調べると・・・

全店正式開店「その日からお客様をを正常の状態で受け入れられます」と言う意味になります。だとしたらデュブリの2/12は、日本のショップも含めて新装開店、利用可能ですと会釈されるわけです。

次の予定を伝え、今後を語るのはイベントの一つして分かりますが、その日のサイト上に一切変化はない、即ち日本のショップは消えたままでした。また、一部の関係サイトではグランドオープンの話に触れて、まだ、非公開情報が多いのでとか、既に国内企業700社程度と契約は済んでいるので、ストアインは時間の問題だとか・・・ね。
具体的な発表があったとすれば、3月には・・・楽しみにと、VIP会員用の専用ページ準備が整いつつある状況を公開したとか・・・具体的なものはなく、案の定、煙にまいた内容。期待だけは持たせてと。

結論。。。グランドオープンとは言えない
     3月まで待てば国内企業のストアインに疑念
     今の所、代理店メンバーを増やすことで報酬還元が主
     (金銭的、面倒な問い合わせには一切答えられず、対応も
     出来ず、本体に問い合わせてと言って終わる)
     代理店契約時の書面が存在しない(法令違反の疑惑)
     他

今知り得ている情報から客観的に見て、素直な私感ですが解釈です。

一つでも具体的なアナウンスがあれば少しはましなんですけど、○月○日に××がストアインして皆さんも利用できますとか・・・。

個人的にショッピングサイトに求めるものは・・・。
気軽に利用できる、欲しいものが手に入るショップ構成。吉牛の冷凍買えたり、ケーキ買えたり、米買えたりとか、生活に密着した商品構成のショップを揃えないと万人が利用しません。きっとそうなると低空飛行のまま続くという感じで、本当にオープニングの会員登録で得た報酬を頂いて、そのまま続くって感じです。

ほんじゃーおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿