▼☆千夜一夜の日記・何想うがまま、感じるままに☆

※毎日の生活の中で遭遇する出来事、何の気なしに通り過ぎる情報など、個人的に気になるもを取り上げ、私的観点で語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クラブツーリズムの新型バスによるミステリーツアーは!

2017年03月28日 19時27分31秒 | Weblog
こんばんは、影星です。

暖かくなりかけたと思ったら「なんだ、この寒さは」と叫ぶほど真冬に戻るは、雪が降るはで、まだ、本格的な春は少し先かなと感じています。

さて、先日、クラブツーリズムを利用したバスツアーに参加してきました。(クラブツーリズムのバスツアー、気に入っていて良く利用します)
新型バス体験ミステリーツアーみたいなタイトルでしたか。

キーワードは「新型バス」と「ミステリーツアー」になりますか。新型バスは後にして、ミステリーツアーの意味は、ズバリ、行き先が不明で、途中の立ち寄る先も直前にならないと教えてもらえないもの。このツアーが何度もある事を考えるとここで行き先を言ってしまうとネタバレになるので控えますが、群馬県のとある温泉地が目的になりました。

新型バスについては、クラブツーリズムのデザインで塗装された新型で、トイレ付きの新座席システムを採用したバスになります。

おっと、続きはこの後にします。
スマホで書き込んでいるので、下車駅になってしまった(苦笑)。

続きはまたね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■またも変なメールが来たけど... | トップ | クラブツーリズムの新型バス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。