モモプリン

モモとプリンのまったりな日々
(2010年1月10日天使になったモモ)

ケビン・・・。

2008-10-01 | Weblog

 

9月29日(月)夜11時頃・・・モモさんの小さい頃からのお友達

ケビンが天国へ・・・。

10歳3ヶ月・・・早すぎます。。。


ケビン(2007・8・5)

原因は、DIC(播種性血管内凝固)体の中で止血障害が起こった状態

により多臓器不全が引き起こされてしまったようです。




7月のフィラリアの血液検査、9月始めの検診では異常がなかったのに・・・。

9月の上旬、突然ご飯を残すようになり、夏バテか・・・と様子を見ていたそうで・・。

1週間を過ぎた頃、病院に連れて行き検査をしたらDICに陥っているという事で即、入院。

12日間の入院の末、29日夜、様態急変により。。。

 

 

昨年、沖縄に来る前の8月に会ったのが最後でした。。  
      

いつもの広場

いつものみんな


クルクル巻き毛で、男の子なのに広場の中では、

一番大人しくて、いい子だったケビン

 ごめんね、最後のお別れに行けなくて。。。

 

 お空の向こうには、公園の長老だった

バトル次元 が居るから寂しくないね。

ゆっくり休んでね。。ケビン。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る