ホッと一息タイム

日々の出来事

みたび・・・・ヤフードーム!

2008年07月30日 08時55分01秒 | 日記

昨日は、rurugoさんからのお誘いで又々ヤフードームへ行きました。

日曜日の疲れは残っているものの、お弁当と生ビール奢っちゃうからという一言で

行く行くーーーと、言ってしまった。

杉内君の大ファンであるrurugoさんは、先発は杉内に間違い!!と、勇んでドームへ向かったのだが、なんと先発は陽(ヤン)だった。。。rurugo撃沈

杉内投手は背中に痛みがあるとの事・・・・・ん~~残念

しかし、今日の選抜ヤンで大丈夫??先発した事ないよね~

という不安的中一回表からファーボール、デットボール等で自滅・・・・

たった一本のヒットで3点もとられ、なおも満塁・・・・

会場ブーイングの嵐

やっと、王監督が動いてピッチャー高橋に交代。

一本のヒットが出て5点目・・・・・2本のヒットで5点も入れられるなーーーーと、怒りの嵐

あ~何やっとんじゃーー・・・と、隣でrurugo (-_-#)

大体今日、杉君やないし・・・もう帰ろっかな・

おかしいなぁ~今日、日本ハム食べてきたのに・・・・・・

意味不明な事ブツブツ言っているrurugoさん。。。。

まぁまぁ仕切りなおして応援しましょう

 

そういえば、後ろの席に変わった応援団がいた

始まる前から座席5個位占領していた。パンくん??

パンくんってあの志村けんと絡むパンくん・・・・・まさか来るのかな?

 

 

 

 

パンくんどころか、誰も来なかった・・・・

 

応援団長みたいな おば様が引き連れていた。(左の方)

ぬいぐるみの分の座席も買い占めたのだろうか?

いろんな方がいらっしゃるもんだ

 

ただこのおば様のおかげで内野席でも大いに盛り上がった

しかし、試合は2回の裏にホークスが2点返したものの、その後は得点の入らない回が続く。。。

ホークスはヒットが出て塁には出るものの肝心な所で凡退してしまう。。。

今日はもう駄目よと、私が言うと・・・

いいや野球は9回のツーアウトからよって

rurugoさん・・・あんた一回が終わった時もう帰るって言ってたやん 

9回も何の盛り上がりもなく終了!!

 

日曜日花火をゆっくり見れなかったのでここで拝もうと思ってたんだけど残念

rurugo・・・おかしいなぁ~私が見に行くと勝率高いのにーーーー

わたしのせいかい??・・・・確かにわたしは勝率低いっす。 ゴメン。

しかし、rurugoさんの喜怒哀楽激しいのね。血圧上がっちゃうよ

帰りしなrurugoいわく

今日は杉くんやなかったからあんまり興奮せんかった・・・・・

 

へっ?

 

rurugoさん いったいどんだけなんよ 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球ファン (オレ竜)
2008-07-30 15:44:11
資金もかけた変わった熱烈ファンだね
そのパンおばさん。

まぁ~野球ファンには色々な人もいるからねぇ~  
あ、それとラテさん、野球ファンの言動には、特に試合中にはあまり真面目に論理立てて
解釈はしないほうが賢明かも~(笑)

自分で言うのもなんですが、ひとつのヒット、
ホームラン、エラーとかのプレーで平気に
今までとは違うことを言い出すことは、
全く普通の事なのです(苦笑)

ところでブログの壁紙、夏らしくいいですね
ここにラテさんの水着姿でもあれば、
なお最高~~~~^^
返信する
オレ竜さん! (ラテ)
2008-07-30 21:41:05
試合中の言動はそういうもんなのですね~
(._.)_〆メモメモ・・・

壁紙変えました

あれ?私は竜さんのプロフィール画像に水着で登場してるじゃないですかぁ

あれあれ・・・あれは私です
返信する
オッツです。 (スー)
2008-07-31 11:37:34
ラテさん元気やなあ~
スーは日曜日の疲れをまだ引きずってますが、岩盤浴に行って体の毒出したら結構スッキリしました!

ところでブログ、夏仕様に模様替えしたんすね。
しかーし、スーのMacはシステムが古いから、皆さんのコメントがタイトルと名前しか読めません。
システムは仕事の都合上Ver.UPできんし…

一人遊びみたいな感覚に陥ってます。
返信する
スー! (ラテ)
2008-07-31 18:01:40
今日私、撃沈
暑さにやられた。。。今凍り首に巻いて何とかしのいでいる。。。

え?スーのPCコメント見れんの?
本部室においでおいで

。。。このコメも見れんやったら、一緒やん
返信する
そうだったのか~ (オレ竜)
2008-07-31 18:59:36
後ろの水着の美女がラテさんだったんだぁ~
しまった~ 何か飲み物でも持って言って
話しかければよかった~~~~(笑)

あ、真面目をそのまま人間にしたような私だから そんなことは出来ないかぁ~(笑)

↑ 上の2人のやり取り 面白いね
確かに コメントを読めないスーさんだから
何を書いても 伝わらないよね~(笑)

スーさんはMACを使っているんだぁ~
デザイナーなのかな?
あ、これも一緒か~ スーさんは読めないんだった (苦笑)


返信する
いいなぁ (あや)
2008-07-31 22:03:01
生野球~いいなぁ

アタシも八月に行く予定~

でもパンくん応援隊って・・・かわいい
しかしおばさまは・・・・オモロイ
返信する
正解!! (ラテ)
2008-07-31 22:07:33
飲み物待ってま~す。

スーはデザイナー
うちの会社の専属デザイナーなのです。

どうせコメ見れないんだからスーの正体ばらしちゃった。
返信する
あやさん! (ラテ)
2008-07-31 22:12:57
生野球いいっすよ

そうそうこのおば様パンくんの親衛隊でホークスの熱烈ファンだっって!・・・・自分で言ってた。
とにかく一人で踊るし叫ぶし、おもろかったです。
年齢は・・・たぶん50後半と思う。。
元気やった 
返信する
ところがどっこい (スー)
2008-08-01 12:18:44
フフフ、見ちゃったもんね。
本部室のPCはちょっと勇気がいるので、あの総務部長のPC使ってまーす。
悪いね、スーは。

あ~あ正体ばれちゃったし。
ま、たまに部長の目を盗んでチェックしますんで。
返信する
不思議、しかし 面白い (オレ竜)
2008-08-01 19:04:11
ラテさんもスーさんも同じ会社だったら、
会社でも喋れるのにね~^^
ここのブログで、それも片方はPCでコメントも
読めない。

非常に不思議で面白いことが起こっているね。
うちの会社だったら、小さいから毎日全員と
顔を合わしちゃうけど。

よっぽど大きな会社なんだぁ~~~~

まぁ ここで話してくれるから私も話しに参加
できる。
どうかお二人さん、会社では話をしないようにね~~~~~~。

何か変なことを書いている亀君でした。
返信する