Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

ハピバ!!大倉クン!!

2005-05-16 22:02:26 | 関ジャニ∞
おめでとうございます!!ハタチだって、若い!!これからもステキなドラマー、大事なエイトメンバーで頑張って下さい!!私はまだまだあなたのことがよく分からないので(^^ゞどうしても“たっちょん”とは呼べない…。これからいっぱい勉強したいと思います(>_<)「Excite!!」見てもあまりあなたの笑顔が見れないのが残念…。これからいっぱいチェックしなくちゃ!!まだまだ大倉クンには未熟者です…。

話は変わって(^^ゞ以前も話しましたっけ?パソコン話。新しくしたいと思いながら今のが調子がいいのでついつい延期しててそうこういってたらプリンターが故障しちゃって(-_-;)再びどんなパソコンがいいか品定めしてました。自分の部屋でDVD見るのに高画質で大画面がいいなと思ってるんですけど今ありますね、大きい液晶!!なに??32型??そこまでは大きくなくても(^^ゞ今いいなと思ってるのが26型ワイド液晶のパソコン。TV機能もあるしDVDレコーダーとしても使えるし、ワイド画面だし(*^_^*)いいなぁ、欲しいなぁ。とりあえず今度電気店行って見てこようっと。

今欲しいものはパソコンとポータブルMP3プレーヤーと自分の部屋用のDVDレコーダーとエイトコンのチケット(笑)情報局の申し込み間に合ったかな??もうお知らせ届き始めてますよね??自分の手元に来ないととっても心配…。もっと早くに申し込んでおくべきだったかな…。ギリギリになるのは怖いです(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿