Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

生きてます。

2017-07-17 15:23:13 | 日常

どうも。
ふら~と、「ココ生きてるんかな??」と思って検索したら…、
生きてました!!

お久しぶりです、mikaです。 
自分でも、検索しないとココのアドレスすら知らないんですもの…。
でも、どうやらこんな無人駅にも、毎日20人ぐらいは乗車するらしい…。
なぜ??

思い返せば、前回の投稿が2014年9月。
今日が2017年海の日、ほぼ3年ぶりっすね。

変わったこと、変わらぬこと、コレさまざま。

3年前から変わってないことから話してみると、

うさぎのちゃこさんは、もうじき6歳になりますがお元気で、この夏を乗り切れるか??
いまだ、ガラケーを使っていたり…

ダンナ君は…、いまだ無職だけど、いいんだ。

ココの最後の投稿のときが、いちばん落ちてたときだったんですね。 
お互いが苦しくて苦しくて、どうしようもなかったけど、
ある日、ストンと楽になってね。
自分たちは決して不幸じゃないって。 

住む家がある、食べるに困ってない、あったかいお風呂とお布団で寝られる。
むっちゃ幸せじゃないですか

と思ったら、楽しくてね。 
「現金は私が稼ぐから!!」と、ダンナ君に宣言して、ダンナ君には好きなようにしてもらっています。
決してプータローじゃないからね!!
職業:「農業」です。 

あっ、家族はちゃこさん入れて3人で変わらずです。


変わったことは…、転職しました。
ようやく半年経ったとこ。
前職の環境が次第に悪くなってきて、もう私ココにいられんわ!!って思って、
思い切りました。
ただいま、事務職、デスクワークの毎日。
黙々と机に向かってるのが、結構性に合ってるのかも??

また、書きますね。

毎日が忙しいですが、自分の意見を吐ける場所があるって言うのは幸せなこと。
前から見てくれてる方も、ふらっと寄ってくれた方も、たまたま立ち入ってしまった方も、
また来てもらえるような、読んでもらえるようなところにしていけたらいいですね。

だって、他に新しいことが出来ないんですもん

ついったーとか、ふぇいすぶっくとか、やりかたしらん…。

ではまた。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9.21 | トップ | 現状維持 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL