Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

うたにしちゃいました

2005-10-21 21:42:47 | TOKIO

や~っと太一さんのレディボで「太一先生の曲はどれだ??クイズ」の正解が発表されました。
メントレGエンディング曲には選ばれなかったけど…。
さて、私の予想は当たってるのでしょうか??
結果はエントリー④」でした大正解
当たって思わずしてしまった(笑)
でもね、嬉しかったんですよぉ。
皆さんの予想の半数は④番だったそうで。
皆さん、よく聞いてるよなぁ。まっ、TOKIOさんはわかりやすですよね
で、この曲のタイトルが「うたにしちゃいました」だそう。
メントレ用に書き下ろして、いつもは歌詞のニガテな太一さんも今回はすらっと出来たそう。
やっとタイトルで呼べるぅ~
今まで番号で呼んでたから(笑)
残り3曲の発表は…??されるのかな??
ライブでの披露は??DVDシングルより、こっちの動向が気になるようです

さて、昨日、久しぶりに夢を見ました。
今回登場はたっちょん。ソロでは初登場です(笑)
で、何してたかというと、ドラマに出てました!!
結構有名な方々がそろったホームドラマでした。(キャストは忘れました)
しつこく一人で売れたい!!ドラマに出たい!!と言ってたヨコちゃんではなく(笑)
実際、演技をしているたっちょんを見たのは、ドリボだけなのですが、とてもしっかりした演技をしてて、正夢かと思いました
カッコよかったぁあなた、私にも惚れ薬まきました??
私は妖精ちゃん:エルフィンにはお会いしてないんですよぉ。

エイトさんの演技者。と言えばちゃんですが、意外にも2番手はたっちょんになりそうに思えて仕方がないです。
見たいですよね、皆さんの演技
「演技者。」とかでしてくれませんかね??
しばらくこの番組見てないなぁて思ってたら、いつの間にか地元局で放送なくなってました
ヨコちゃんと嵐・大ちゃん。ヒナちゃんと相葉ちゃんとかいろんな共演が見られましたもんね。
一番可能性がありそうな番組ってことで、ちょっと期待しちゃいます!!

さて、明日がタキツバコンin出雲ドームです。
ファンでもないのにいざ、山陰に来たと言われるとやじ馬のように嬉しくなるもので
夕方のローカルニュースではリハの様子をレポートしてました。
ホントだぁ~!!マジだぁ~!!本物だぁ~(笑)
きっと盛り上がるんでしょうね。
来られる皆さん、お気をつけていらっしゃい
ホント田舎なんでビックリしないように(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿