Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

年末年始の予定

2007-12-18 22:13:59 | TV
こんばんワンツー☆
2冊のTV雑誌と蛍光ペンを持って、早速TVチェックを開始したmikaですけどもぉ~。
思ったほど…年末年始ヒマなような…

かろうじて、
カウコンと…、
紅白と…、
大笑点と。


と言うか…、

見たいものって、ほとんど映らねぇ~

寄りにもよって、エイト関連ばっかり!!

代打屋も、
むちゃブリSPも、
はぐれ刑事も、
裸の少年SPも…。


テレ朝&テレ東が映らないのって、辛いんですね…。

地デジをどうこうするよりも、
まず、放送局を統一してくれないもんですかね。


頑張って、関東の電波を拾おうっと


映らない番組リストに、
「ちい散歩」って番組がありました。
ヒナ・マル・ヤスの3人が出るらしいのですが、
どんな番組なんでしょうか??

電波を提供してくれるアケミさん(@純粋ヒロシ)にお願いした時に聞いてみると…、
「渋い番組に出るんですね(笑)」とのお返事。

どうやら、「ちい散歩」の“ちい”とは、地井武男さんのことらしく、
地井さんとぶらりぶらりと散歩する番組なんだそう

ほぉ~~。
この3人が何をしでかすのか、実に楽しみです



心配してたヨコヒナの「TVガイド」CMは、無事Get出来ました!!
意味無くぶっぴぃ局を撮りまくって、「ミヤネ屋」で確保しました

ヒナちゃん、この時のビジュのほうが断然いいよね



年末年始、実は結構ヒマ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿