Live my Life!!

うつ病のダンナくんと、うさぎのちゃこさんとmikaの日記です。

休診日。

2009-09-10 21:10:41 | 日常
来週土曜日にある、鳥取砂丘での野外ライブが中止になりました・・・。
ども、mikaです。

インフルの影響ですってよ

鳥取、そんなに流行ってるんすか??


流行ってからでは遅いという対応ですかね

野外なのに・・・。


ライブハウス武道館のほうがよっぽど危険かと・・・

今更の中止は勘弁ですよ!!


でも、明日のチケットと一緒に届くグッツ一覧に、“ジェット風船”あるかなぁ~

無いかもなぁ~。

そのぐらいの配慮をしそうな気がします・・・、あの事務所なら。



とにもかくにも、決戦は金曜日(←3回目)




さて、今日は休診でした。

病院で健康診断を受けてきたのですが、


三十路間近で・・・、



身長が2cm伸びてました!!



mikaさん、まだまだ成長期(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ~さぁ (みぱ)
2009-09-11 09:54:58

『決戦は金曜日』
も3回聞くと気持ちいいものですね!!

さぁ、金曜日を迎えますね(^-^)/
良い席であることを祈ってます(*^-^)b

そして、TOKIOとmikaさんと武道館で会えるのを楽しみにしてます('-^*)/
返信する
みぱさんへ。 (mika(管理人))
2009-09-12 20:49:06
いかがでしたか??
(もう、お互い結果分ってますが・・・)
こちらもお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿