hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

休日カフェ

2024-02-24 | 趣味
 こんにちは himeです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

以前から気になっていたカフェに行ってきました。

東京北区 十条駅の商店街にある
その名も十条珈琲
美味しいコーヒーもそうですが、
お目当ては


ハイ 丸〜いプリン。
これです!

このプリンを知ってから
もう食べたくて✕2
願いがかないました。

大き目なプリンですが、
ミルクとカラメルが付いていて
味を変えながら楽しめるので大満足です。




こちらのカフェ
マスター1人のワンオペレーターです。
入店時に時間が掛かることが告げられます。
一杯ずつサイホンで煎れるので時間が掛かりますが
その時間を楽しむのもカフェの楽しみ方の一つですね。





席数13席は直ぐに満席になり、
次から次へとお客さんがやって来ます。
そして飲物と一緒に注文すると割引もありお客さん全員がこのプリン、
もしくはもう一種類のプリンを注文していました。



プリン好きな方は勿論
カフェ好きな方お勧めです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカーレビュー | トップ | ロッキーvsドラゴ 再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿