hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

今年の収穫は?。∠(*^∇゚)ノ⌒由

2016-12-30 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 毎年恒例!?クリスマスプレゼントの公開です。(゚ー゚)(。_。)

 我が家ではクリスマスプレゼントは
クリスマスツリーの下に置かれています。

 では、まずスワロフスキーのエンジェルオーナメント
 
今年はエンジェルが飛びながら笛を吹いている
とても愛らしいデザインです。v(*'-^*)-☆

 そして何故に?飛び出す恐竜図鑑
  

 それと付随して
恐竜発掘チョコレート
   

おーい私は古生物学者か化石ハンターかい!?ヾ(ーー )

 相変わらず悪戯好きなプレゼントですなぁ・・・┐(-。ー;)┌

 そしてSWATCH
    

ベルトが腕に巻きつくので引っかかりもなく
バイクのジャケット等でも気にならずに使えます。
これは実用的でOK!(o^∇^o)ノ

 最後に包丁セット
3徳包丁とプチナイフのセットです。
     

 自分専用でそろそろ料理を覚えろということか・・・な?( ̄ー ̄;
できれば片刃のモノもよろしく!ネ

 とこんな感じでサンタクロースが行ってしまいました。
C= C= C=。∠(* ̄m ̄)v


 お気に召しましたら↓コメント&ポチッと↓
乗り物(その他) ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロース発見! C= C=... | トップ | 逸品!!!(≧∇≦)b »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイムトラベラー)
2016-12-31 14:31:08
中々個性的なプレゼント( *´艸`)ww

それだけ姫のクセが強い証拠ですな(^_-)-☆失礼!

良いお年をお迎えくださいm(__)m
返信する
今年も宜しくお願いします (hime)
2017-01-01 17:07:05
 タイムトラベラーさま

 コメントありがとうございます❗

今年も宜しくお願いいたします

 プレゼントはたくさんある中からブログのネタになりそうなモノを記事にしています。

 サンタさんの悪戯毎年楽しみです❗
返信する

コメントを投稿