hime の Lovely Days

himeです!

SPORTSTER と
   JAZZ と
     SMILE 大好き(^o^)/

いずれ菖蒲か杜若(?_?)

2013-06-02 | 日記
 こんにちは。himeです。(^-^*)/

 天気が晴れそうなのでツーリングをと思って目覚めると・・・
わぁ9時過ぎだ~ぁ( ̄▽ ̄;)!!

 昨夜遅くまで起きていたのが原因(;-_-) =3
今日はお家でノンビリの日です。

 毎年6月頃になるとお庭に花菖蒲?が咲きます。
紫色、白色等、日光の下で色鮮やかに咲いてくれます。d(⌒ー⌒)
今年も一昨日辺りから咲きはじめたようです。

 ことわざに「いずれ菖蒲か杜若」がありますが
お庭に咲いているのは多分花菖蒲だと思いますが
写真を見て判る方いらっしゃいましたらご教示下さいね。(@゜ー゜@)ノ

 これから数週間綺麗な立姿が楽しめます。\(~▽~●


お気に召しましたら↓

日々の出来事 ブログランキングへ">

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行燈(☆Д☆) | トップ | たこさん登場!(´◎`)  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カロ)
2013-06-02 18:44:28
お久~ヽ(´▽`)/w

家でのんびりしてんのね(* ̄゜ ̄)/・


花の事は分から~ん( 」´0`)」w

返信する
のんびり (hime)
2013-06-02 19:25:58
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。

 お元気ですか?
カロさんノンビリしていられませんよ。

後ろから追いついて来てますよ~!

返信する
Unknown (カロ)
2013-06-03 15:37:26
そうみたいね( ´艸`)w

突然ギルが速くなっててビックリ!w
本日の掲示板に47.1秒台へ入ってたヽ(´Д`;)ノw

あれがベストタイムなのかなぁ?姫は最近仲良しなの?
返信する
スパーッ (hime)
2013-06-03 17:15:03
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。
中々お会いできないのでお話できずに残念です。

カロさん最初のコーナー、ズバーではなくスパーッという感じです。
ほんの気持ち手前から曲がって出来るだけ早く加速体制に持ち込んでください。

詳しくはお会いした時にでも・・・
返信する
Unknown (カロ)
2013-06-07 14:01:12
今日朝方少し見に行ったら..抜かれてたぁ(T▽T)

やっぱり若い子はコツを掴むと早いよなぁ...(つд⊂)
姫はあと0.03速くなれば俺のゴーストに入る所まで来てるのだ!\(◎o◎)/!( ´艸`)楽しみ♪
返信する
走りましょう! (hime)
2013-06-07 17:13:12
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。
カロさんまだまだ伸びます。
46秒台OKです!

走りましょう!!!
返信する
Unknown (カロ)
2013-06-08 16:44:37
姫ありがとうヽ(;▽;)ノw

昨日は走ったんだけど...出ませんでしたぁ~(T▽T)/w
ギルっちと久々に会ったのだ!本日では俺の方が勝ったのだ(* ̄゜ ̄)/・w
返信する
亀さん登場 (hime)
2013-06-10 13:45:54
 カロさんへ

 コメントありがとうございます。

46秒台、本当に紙一重の走りです。

 カロさんに教えて頂いたとおり
走った分だけ速くなると思います。

私も走らなければ・・・です。
返信する

コメントを投稿