ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

ニベアクリームを冷蔵庫で保管

2024-03-31 01:19:16 | 日記
 

暖冬の後の遅い春。
やっと春が来たと思ったらいきなり夏日。
といっても今年は2月に既に夏日を経験しているので
昨日のは今年2度目の夏日だった。
どちらも室温の話だが。

昨日の場合は天気予報で最高気温24℃だったので、
室温は25℃超の夏日になることが分かっていたので
ニベアクリームを冷蔵庫に退避させておいた。
温度が高くなるとニベアクリームは変質してしまう。

今週は㈬と㈯にガッツリ仕事をした。
㈬は午後からだが昨日の㈯は午前中から日が暮れた後まで仕事。
終わったらヘロヘロで何もする気にならない。
夜昼寝で体勢の立て直し。
月一の古紙回収準備や食器洗いなど一昨日のうちに済ませておいたよかった。

今日は何だが思考気温が26℃とか言ってる。
天気予報が当たれば
私の部屋だけでなく外まで夏日、すなわち本物の夏日になる。


   それでは今日のYoutubeです。
    ガロ
    姫鏡台





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにエボラウイルスをマウ... | トップ | 抽象的な願望実現メソッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-31 14:57:46
こんにちは

「それでは今日のYoutubeです。」ガロ

私の大好きなグループです
初めまして (シヤマ)
2024-03-31 21:22:56
初めまして、こんばんわ

ガロは隠れたファンが多いですね。
元々実力派であったこともあり単なる一発屋とは違います。

姫鏡台はガロの中でも異質な曲ではありますが
珍しい動画でもあったので載せてみました。
Unknown (necydalis_major)
2024-04-01 22:50:04
だんちょう

こんばんは。
今日から4月ですね、早いですねぇ。

ニベア毎日使ってるけど
冷蔵庫に入れたほうがいいんですねぇ。
やってみます😙😙😙
Unknown (シヤマ)
2024-04-01 23:58:08
こんばんわ

30℃を超えなければ大丈夫だとは思いますけど
冬に使い切れなかった分を冷蔵庫で保管してます。

去年は放っておいたら猛暑で変質しました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事