ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

調子はいいけど疲れている

2024-04-03 11:14:21 | 日記
 

スマホの待ち受けを変えたことに端を発して何かと調子がいい。
けれど疲れた。

疲れていても仕事は気分よく出来たからいいのだけれど
睡眠不足に加え筋肉疲労もあり揚げパンのように疲れている。

今日は休みなので睡眠は8時間取ったが
それでもまだ睡眠における借金完済にはいたっていない。

不眠症気味であったのが猫のようにいけなかったのか。
日が長くなっているので日没を気にせず遅めに仕事を始めればいいのだけれど。

今日は掃除はほったらかして血流をよくすることを考えます。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの壁紙は1日に何度も... | トップ | 仕事のある日は寝る前に記事投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-03 11:21:38
わたしはちょっと好きなスウィーツたべてぐうたらするのが一番の回復法です。
お仕事があるから大変ですね。
ゆっくりして好きなお南嶽を聞くとか?どうぞのんびりしてください。
Unknown (shiburou2000)
2024-04-03 20:30:23
シヤマ様こんばんは。紫です。

私は今日3時間弱も昼寝したんですが起きたらしんどかったです。全然疲れが取れません。熱測ったら平熱だったんですけどね。
キューピーコーワを愛用してますが、最近は効果がイマイチです。毎日飲んでるから薬慣れしたのかも知れません。

パソコン使ってた時は自分で写した好きな車の写真を壁紙にしてました。
一番のお気に入りは機動隊の大型輸送車(中型バスのやつで、よく護送車に間違われる奴です)でしたが、御利益どころか、パソコンが容量食うとか言ってエラーコメント出しやがったので消してしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
力丸ママさま (シヤマ)
2024-04-04 01:10:29
こんばんわ
ありがとうございます

昨日は2ヶ月ぶりに庭の湯に行ってぐうたらしてきました。
家ではシャワーだけなので
湯船に浸かってサウナにも入って来ました。

家と違って余計なことをやらなくて済むので
ぐうたらできました。
紫さま (シヤマ)
2024-04-04 01:15:00
こんばんわ
お疲れのところありがとうございます。

わたしは新グロモントを飲んでますが
効き目があるのはカフェインだけのようです。
養命酒は金がもったいないので今は止めて様子を見ています。

壁紙でも何でもよくなければ廃棄するのがいいですね。
色々やっているうちに御利益があるのが見つかると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事