明日は明日の風が吹く

明日はきっといいことあるよ!

スペシャルデー♪

2011年10月20日 15時46分39秒 | ミッチー
昨日は、ミッチーの新しいDVDの発売日♪


そして「相棒」新シリーズ初回放送日と、スペシャルな日でした


昨日は仕事があったので、3時半頃帰宅し、4時頃からDVD鑑賞
キラキラミッチーにうっとりしながら楽しんでいましたが、5時過ぎには子供達が帰宅してきて、
なんだか最後の方はざわざわした雰囲気の中で見たので、あとでまた見直さなきゃって感じでした。


そして昨日の「相棒」は初回スペシャルということで放送時間が8時からだったので、夕飯の支度も急がなきゃと思い、超簡単メニューのスパゲティに

7時にはお風呂に入り、8時には準備万端
子供たちにも「これから相棒見るから静かにしてて」とお願いし、2時間じっくり楽しむことができました



でもでも・・・、内容的にはかなりショックでした~
神戸くん、偽証とは・・・
そんな重い過去を背負わさなければいけなかったんでしょうかね~、脚本家さん・・・。
って思ってしまうのは、私が神戸くんファンだからでしょうか

ただ、ミッチーって滑舌悪くてセリフを聞いてる側もつらいときが多々あると思うのですが昨日のドラマの最後で、右京さんに突っこまれて偽証を告白するところとか、大河内監察官に自分の気持ちを吐露する場面のお芝居はとってもよかったと思うんですよすね~
これも私がミッチーファンだからでしょうかね~

最後にもう一つ、戸田菜穂さんとミッチーが車に乗ってるシーンがなんだかとてもお似合いな感じで
戸田さん、好きな女優さんなのでまた出てくれるとうれしいな~って思いました。


昨日のドラマ、見直すたびに気持ちが暗くなってしまうので、しばらくはライブDVDを楽しみたいと思います~

最新の画像もっと見る