かおりんのナチュラル・ライフ

☆~独り言のような日記~☆

続いてます(゜∇^d) !

2007年05月09日 | 日常
三日坊主の枠を越えましたね(ニヤリ)


今日はお気に入りのグラスを紹介しましょう♪


はい、これが念願の『ボダムのダブルウォール・グラス』です。


ひとつづつ、職人さんのマウスブローでつくられた耐熱二重構造のグラスなのね。


冷たいものはいつまでも冷たく飲めるし、熱いものはオテテがアッチッチになりません(笑)


画像では、好物のペプシNEXを入れてます。

ちょっとわかりにくいかも~ですが、ビールやロゼワインなどを注ぐと綺麗です。


マウスブローってことは、この二重の空間の中身はガラス職人さんの『吐息』が詰まっているってこと?

どうか、仏蘭西のイケメン職人さまでありますよ~に!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zzz)
2007-05-10 11:51:07
ガラスの容器って綺麗よねー
取り扱い注意だけど(ノω`)ンププ
しれにしても・・・
最近コーラ飲んでない事に気づいたっ
返信する
おっ (みぃ)
2007-05-10 17:15:09
しれにしても・・・・
 ↑まだネット言葉か?(〃゜д゜;A アセアセ・・・

吐息というべきか・・・・?
みぃもカロリーゼロは大好きデス
返信する
↑ご両人さまw (かおりん)
2007-05-10 17:44:32
食器とかにこだわるのいいですよね~~♪

zzzさま、ペプシ飲んでやってくだしあ(爆
みぃこさま、これでラム酒をわるとうまいんだって(ぁ
返信する
きっとその空間は (sikkuro)
2007-05-11 00:20:03
フォンドヴォーとセルフィユの香りがしますよ
返信する
しっくろ様 (かおりん)
2007-05-11 07:11:59
ぉ!  そっちきたか!
ゴロワースではないのねw
返信する

コメントを投稿