犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

お兄さん、9歳になりました

2018-04-27 18:39:46 | 長男8歳

なんとなんと9歳に!


学校では目立っているようです。
担任の先生に個人面談で
「お笑い芸人を目指されたらどうですか?」
と言われました。

まだまだお勉強
あきらめてないし、お受験とかも考えてます!
とは言えなかったけど…

なにもかも雑で
二年生のあいだは毎日
ランドセルに使わない教科書も全部持っていって
(すなわち教科書の忘れものゼロ)
学校からプリントをたくさんもらうと
もう入らなくて
筆箱は手で持って帰ってくる!

三年生からは
丁寧に暮らすことを目標にしています。



プレゼントは
リュックサック、サッカーの日本代表のユニフォーム
サッカーボール
など、サッカー関係ばかりでした。
おもちゃとか言わなくてびっくり。


夢は

手品師
サッカー選手
お笑い芸人

この三つのうち
2つを掛け持ちでできないか
毎晩、考えています…


最新の画像もっと見る