犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

亀山公園でポケモンGO

2016-09-22 23:56:39 | 長男7歳
嵐山の亀山公園にはポケモンがウジャウジャいる
そしてそれはすごい、という噂を聞きつけ
興奮していたお兄ちゃん。

今日はポケモンを捕まえに行ってきました。



ポケモンGOをやってない人にとって
普通の公園でしかなく
二人でベンチに座って歌を歌っていました。

すごいスポットなわりに
あまり人も集まってなくて
ほんとにいるのかな、と思いました。


少しはいたけど
たいしてすごい場所でもなく…
ま、私にとってはどちらでもいいのです。
それよりお腹がすいたので
みたらし団子を食べるため移動。


嵐山は月曜日の台風の影響がまだ続いて
増水しているので
屋形舟やボートが一切なく
スッキリしていました。

どこに行ったかと思うと
なんと近くの道路に大量に路駐してあった!!
クルマではないので
駐禁は大丈夫です。


その後、みたらし団子を買う〜

その後自転車なのに
なんと、雨が…
降水確率60パーセントだったので
4割晴れだな…と思ってしまった超前向き思考な私。

レインコートとか完備してたのに
相当濡れました。。




最新の画像もっと見る