犬と家とごはんの話

楽しい毎日になりますように…

久々の外出

2018-02-14 18:33:39 | 長男8歳
お兄ちゃんは学校を2日間休んで
三連休もずっと家で過ごし
もうこんな生活ありえないって感じでした。

私も、もう次男がインフルにかかったあとくらいから
ずっと調子が悪く
ついには連休中寝込んでいました。
大変でした。

去年は誰もかからなくて
さすが予防接種したら違うわ〜って
思っていたけど。
今年は最悪だったな…


煮詰まってきてたので
桂川をお散歩。
工事が始まって風景もずいぶん変わっていました。

ここは滝の直前のところ
湖みたいに風景が水面に映って
私がとても気に入っていた風景でした。
けど、その水溜りが水害の原因だったようで…
水が溜まらないよう滝の部分を解体中です。


ここは水がすごい勢いで流れていたところでした。
歩ける歩ける!と大騒ぎでした。


子どもが遊べるような水辺にしてもらえたらな…




最新の画像もっと見る