おいしいもの、たべたよ

―群馬大好き!(^-^)播州人kanaの雑食記―

ameba→ http://ameblo.jp/ka-nuts

歯間ブラシって痛くないねんよ案外

2024年03月13日 | たまに、ラッキー^^v
やわらか歯間ブラシ(超極細タイプ)  スミガキマウスリンス  小林製薬





ワタシな、、初めて歯間ブラシ使った時は歯医者やったのよね。かなり前ね。。。
だいじょおぶですよぉぉぉ~とか言われながら割合ゴイゴイっとされてんけど、う゛わっと感じる鈍痛があったのやわ。10年ほど前やし針金タイプのヤツやしで余計や思うけど、まあまあな衝撃やった( ̄  ̄ |||)
今はエエね、ホンマ。このくにゃッとしなる感じの歯間ブラシよ。
痛いどころかチョコッとやるのが癖になるねんよね。
ハブラシしたとて案外歯間にはゴミカスが残ってますねんで(`◇´;
歯間ブラシが折れん限り、洗ってやればまた使えるエコぶりもよろしい(ノ∀`)

スミガキリンスもついでにぐちゅぐちゅペッすればいいだけよね。ただワタシは洗口液が得意でないので、ときたま使おうと思うわ(σ°∀°)σ

年くっても色んなものが食べられるってステキやん。
歯を大事にしよな!オススメ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセンシャル ザビューティ... | トップ | レモンタルタル。具がいっぱ... »
最新の画像もっと見る