おいしいもの、たべたよ

―群馬大好き!(^-^)播州人kanaの雑食記―

ameba→ http://ameblo.jp/ka-nuts

さしすせ創味のぽん酢ちゃん。

2023年06月29日 | たまに、ラッキー^^v
だしのきいたまろやかなお酢聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢   創味食品



だしのきいたまろやかなお酢なー。料理は好きやし、手作りもいとわないんやけど、ときたま『メンドクサッ(`◇´)』って思う時があるんよね。そういう時にはこのだしまろ酢がめっちゃ便利やわよ( ・`д・´)
スタンダードなきゅうりとわかめの酢の物や酢味噌にも美味しかったわ。この時期たくさん出てる野菜のピクルスにもぴったりやんね(ノ∀`) 単純にマヨネーズと一緒にサラダにかけたりもおいしいで。

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢も家で食べるには贅沢な感じがしてええんよ。実際ちょっとめんどいやんか、もみじおろし作るんって。。。
これなぁ、豆腐にかけたり、これまたサラダにかけたり。ゆでた肉にかけてもまあおいしいこと(*´∀人)
ゆで野菜がいっぱい食べられるぽん酢なんよね。ダイエット食の調味に向いてるような気もするー。

これ、2つともいっぺん使ったらまた買いたくなる調味酢やで。オススメ~( ・ㅂ・)و
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぱく質って気になるんよ... | トップ | えらいトロピカリーなコラー... »
最新の画像もっと見る