バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

七五三

2016年11月06日 16時25分28秒 | 日記
文化の日と年休を使って4連休
しかし、せっかくの休みなのにずっと雨(T_T)

今回の帰省の目的はさっちゃんの七五三
3番目の子となると、何でも雑になってしまう。雑と言っても、丁寧過ぎた1番目と比べての事。
お宮参りも機会を逃してしまったため、七五三のお参りと写真はとらねばと、前々から計画していた。

雨予報だったが、七五三の4日は雨に当たらず、ラッキー(^_^)v

写真も本人の念願だったシンデレラになる事が出来た。

@弘前八幡宮

5日は中二の娘のバレー県大会応援のため、八戸にいく。
試合に出ないと思っていたが、サーブで出場機会があり、初めて見た彼女の勇姿に感動。


そうこうしているうちに、東京に戻る6日になっちまった。

楽しみにしていた自転車は準備をしていたのだが、雨と気温一桁の寒さに身動きが取れず(^^;
今回は全く走らずに終わった。
たまには、マンツーマンでさっちゃんとリカちゃんゴッコも良いかw

東京戻ってから、練習再開する予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿