バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~自転車最高!

逗子〜中野

2016年12月24日 23時23分42秒 | トレーニング
●12月23日(天皇誕生日)
逗子在住のマッサーの所まで自走。
今日は最高気温が18℃、12月の天気じゃない。
中野〜尾根幹〜厚木〜湘南経由で逗子へ行く。

太平洋に近づくにしたがって風が強くなる。どうも今日は天気は良いが南風が強いようだ。

波乗りなら最高の環境なのか、サーファーが沢山。

色々寄り道して100kmちょいで逗子へ到着。

夜は美味い肉をゴチになる。


●12月24日(Xマスイブ)
朝、9時に逗子を出発して、三浦半島、横浜経由で中野へ帰る。

沢山のヨットが浮かんどる^ ^


三浦海岸…なんか幸せを感じる


横須賀で昼食をとるため寄ったコンビニ向かいを見ると、4人ほど店の前て並んでいたのが目にはいった。
美味食堂…並んで見た。

並んでいた人に聞くと、ネットで有名らしく、アジ、アナゴが美味いらしい。
15分ほど待つと中に通された。
店内は4人がけのテーブル3席、カウンター7席?、おばあちゃんとおばちゃんの2人で切り盛りしていた。
アジも捨てがたかったが、「あなご定食 850円」をチョイス。
デカイあなご天ぷら1匹とかき揚げが1つ、味噌汁、小鉢が2つ。


満腹になった所で、都内に向かう。
都心に向かうにしたがって車の量が多くなる。
そう言えば、今日はXマスイブだ!
それも影響しとるのか!
お陰で思うように進まず、こっちはイライラ。

中野に到着した時は4時過ぎ、なんかグッタリしてしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿