つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ラスト・フレンズ』第7話「残酷な現実」メモ

2008年05月23日 | ドラマ(過去分)
結局、好き以外は何も言えずかぁ。それが後々ややこしい話になんなきゃいいけど。

できごころでWiiですか。お金持ちなことで。

6枚って、また微妙な数だな。
家族連れだったら4枚だし、普通は2枚だろうし。

襲われて?なかったっけ?それでも誘うか・・・。
そこまでして、相手に悟られるのがいやなのか?

あらら、また懲りずにストーキングですかい。

また、お約束の偶然というやつですか?
そこで姉さんちゃんとした形では初登場。
何があったのかまだまだひっぱるのねぇ。

洗脳って!?すごい表現ですな。
自分のこと以外考えて欲しくないってロボットか奴隷か何かだと思ってるってことですか?

いるんだろうなぁ。ああいうおかん。
近所づきあいってのがあれば、こういうのもなくなると思うんですけど。
料理するんだ。それもちゃんと片付いてるし。

逃げてるだけ?って思ったらだめなんかな?
依存しないとだめって子なんだろうなぁ。>美知留(長澤まさみさん)
すぐにああいう気持ちになれるってのが、どうも理解が・・・

もちろん見てるわな。
そのための携帯だろうし。
見てない面白くないし。

あの電車も助かってるはずだし。でなかったら、電車動いてるのはおかしいし。

終わって見れば、タケル(瑛太さん)と瑠可(上野樹里さん)に引っ張られたって感が強いなぁ。

ラスト・フレンズ 公式HP

過去のメモです。
『ラスト・フレンズ』第1話「誰にも言えない悩み、DV、妊娠、禁断愛」メモ
『ラスト・フレンズ』第2話「命がけの秘密」メモ
『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ
『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ
『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ
『ラスト・フレンズ』第6話「命がけの逃避行」メモ

主題歌:
Prisoner Of Love(CD DVD)
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2008-05-23 00:01:42
きょうさん、こんばんは!

>依存しないとだめって子なんだろうなぁ。>美知留(長澤まさみさん)
すぐにああいう気持ちになれるってのが、どうも理解が・・・
いっや~~、私もさすがにあいた口が塞がらないというか・・・
依存しないとダメってのはわかるけど、普通は、自分が振られるて、ぽっかり空いた穴を埋めたくて次の人をって感じならわからなくもないけど、自分から切っておいてってのがね~・・・

>終わって見れば、タケル(瑛太さん)と瑠可(上野樹里さん)に引っ張られたって感が強いなぁ。
この2人が評判いいからこっちを軸にシフトしたとかじゃないかなあ。でも今日はなんかイマイチでした。

ではまた~!
返信する
●いつもありがとうございます。● (きょう)
2008-05-24 08:19:36
☆まりりんさん☆
>すぐにああいう気持ちになれるってのが、どうも理解が・・・
>いっや~~、私もさすがにあいた口が塞がらないというか・・・

あら?女性でもそうなんだ。
ああいう人結構いるって印象もあったけど。

>依存しないとダメってのはわかるけど、普通は、自分が振られるて、ぽっかり空いた穴を埋めたくて次の人をって感じならわからなくもないけど、自分から切っておいてってのがね~・・・

振ったって言われればそうか。。。


>この2人が評判いいからこっちを軸にシフトしたとかじゃないかなあ。でも今日はなんかイマイチでした。

あ、オイラだけでないんだ(笑)
●●さんは・・やっぱりダメというかなんというか。。。

これからもよろしく御願いいたします。
返信する