つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『魔王』第8話メモ

2008年08月22日 | ドラマ(過去分)
野球は予想通りのダメっぷり。
銅は持って帰ってきてくれますよね?
金は無いと思っていたものの、負け方がだめすぎ。

一方100x4リレーは朝原選手のお疲れ様記念かな?
神風が吹いたとしか思えん。

さて、本題。
やっと気づいたか?どんくさい警察なことで。

今回は一族崩壊の巻
の割には、もうちょっと派手でもよかったような。
地味に前に進んだだけ。

彼女に手を出せば魔王なんだろうけど。
そこは人なんだ。
手、出すとしても最後だろうけど。
まぁ、今回別れたってことは、出さないと決めたことでもあんだろ。

あの時間まで待つか普通・・・ってこの言葉今期何回目?

たまには、小林さんによる「癒しの時間」があってもいい・・・のか?
まぁここから明るい話になりようがないみたいだし。

実は前から気づいてた・・・って思ってたんだけど。>しおり(小林 涼子さん)
今回で全部つながったみたい。

あと、2か3話かな?一気に話が前に進みそうな感じは。

『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」
『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ
『魔王』第5話「殺人予告・・・!?魔王に届く赤い封筒」メモ
『魔王』第6話「教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!」 メモ
『魔王』第7話はお休みしました。


truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る