つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第8話「看護師長、倒れる」メモ

2008年08月24日 | ドラマ(過去分)
入院1泊12万はひどいわ。
確かに目的は「貧乏人は出てけ」なんだろうけど。
いくらなんでも、あからさま過ぎるでしょ。今の国と同じだもんなぁ

退職勧告を見えるところに置いたらいかんわ。

看護士さんって意外とこういう人多いんだろうなぁ。
自分の病気を放置しちゃう人。
自分はさておきまず患者さん=他人って発想になってるからなぁ。

全摘は女性にとっては死刑宣告のようなもんでしょ。
特に結婚前だったら、限りなくそれに近い・・・と。
これは男にはどうがんばっても想像できない部分だからなぁ。

患者とできちゃう看護士さんって多いみたいですな。
実際オイラの連れにもいるけどさ。
まぁ、病院大嫌いのオイラにはありえないと思うが。

女の子だったの?こりゃまたびっくり。
ってオイラが忘れただけ?

子供を愛さない親はいます。残念ですが。

あらまた、キレイに収まりましたなぁ。
あんな公開プロポーズされたら断れんわ。

次回、(おそらく、最後の最後に)病院閉鎖すんだろう・・・が、そのあとどうすんの?
最後に智ちゃんがメインになりそうな・・・ネタ振りだよな?
恋愛物になるのはまるで違う。
と、言って敵対=訴えるってのもなんか違う気が。
どうすんだか。


『Tomorrow -日はまたのぼる-』公式HP

過去のメモです。
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第1話「医療は人か金か!?」メモ
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第2話「命を金で買うとき」メモ
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第3話「暴かれた医療ミス」メモ
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第4話「加害者と被害者」メモ
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第5話「涙の告白~笑顔」メモ
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第6話「訴えられた病院」メモ
『Tomorrow -陽はまたのぼる-』第7話「病院再建プロジェクト」メモ

主題歌:
ひかり

SME Records

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る