つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

日ス輪新年会

2008年01月26日 | 日記
今回は、JR天満駅から歩いて5分くらいの『でんえん』で8人集まってのグダグダ話でございました。

写真は近々にアップします。
ってことでその写真


ここよりは他の日ス連のメンバーの方がいい写真が上がってると思いますので、そちらをごらんいただく方がよろしいかと・・・とプレッシャーをかけてみる(笑)

鳥がメインなので、当然、とり三昧でした。
牛や豚よりはあっさりしてますし、とにかく、素材そのものの味が堪能できたのはよかったかと思います。
ほとんどたれは使わなかったですしね。

それと仕切りご苦労様でございました>カイさん。

このメンバーって本当にみなさん、良い?というのか、ちゃんとしたというのか。
まぁ、こちらとしては、楽しませていただいてる身ですので。
これからもよろしくということで。

料理の写真もあげておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐倉純)
2008-01-26 02:08:07
どうもどうも、お疲れ様です。
席の都合上あんまり深くお話できませんでしたですが・・。
いつもあんな感じですね。ほんと。とても今まで数回程度しか会っていない人の集まりにしては、仲が良くていいことだなぁと思います。

では今年もよろしくお願いします。
返信する
●ありがとうございます● (きょう)
2008-01-27 08:19:10
☆純さん☆
お疲れ様です。

>席の都合上あんまり深くお話できませんでしたですが・・。

今度は是非ともゆっくりと。

>いつもあんな感じですね。ほんと。とても今まで数回程度しか会っていない人の集まりにしては、仲が良くていいことだなぁと思います。

おっしゃるとおりですな。

>では今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する