つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『スマイル』第1話「未来を夢見た男の純愛と正義~笑顔に秘めた真実」memo

2009年04月17日 | ドラマ(過去分)
未来の話から入るか。
最後には判決がひっくり返って、「スマイル」って名の店でできて終わりか?

トロ150円では採算あわんだろうなぁ。
ただし、あれがほんまもんだったらだけど(爆)

まだまだ制服がOKすぎるガッキー。ってか、そのまますぎる感すらある。
いいことなんだか悪いことなんだか、微妙ではあるが。

勝手な想像とは言え、あれみたらそう思うわ。

外人に見える=職質ってのは。
日本の警察は・・・そんなばっかじゃないだろうけど。
東京だったら、そういうのごまんと居るでしょ?

弁護士のバッチは知ってるんだ・・・。
やらかしたのはお世話になってるわけだからなぁ。

いやいやちょいまち。
ガッキーを「微妙」って判断をする輩はかなりレアだと思うが。
どう見てもかわいいもんはかわいいとしか。
あれで微妙ってことは趣味の問題か?(笑)

失語症って全くしらんけど、精神的なもんだったらきっかけ1つってこと?
これも最後手前くらいで、小さいことで直りそうな。

ハンガーの溝というか隙間に隠すのは定番?最初に手突っ込んだからなぁ。
割に他の刑事はスルーだったし。仕込み?は考えすぎ?

シャブは確かに持ってるだけで罪だけど、本人から出ないなら、立証するのはなんとかなる気がするけど。
前科もんってのはそういう扱いになるってことか。

たったと言ってはあれだけど、シャブ程度でそこまで総動員するほど警察は暇か?
少なくとも4台は動かんだろ。


前半でだらけなければ。前がそうだっただけに。
今回もその予感がちょっとするのが。
あの予告でなんか半分くらい見た気がしないでも。

『スマイル』公式HP

ありあまる富

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る