つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

メジャーも開幕。で、佐々木投手は何をしとんの?

2005年04月05日 | スポーツ
メジャーリーグが開幕しました。
メジャーリーグ報道でいつも思うのですが、チームの勝敗は二の次なんですよね。
個人の成績が大切なのはわかりますが、去年のイチロー選手のように、個人がいくらよくてもチームが最悪だと扱いは悪くなります。
勝手な想像ですが、もし、去年マリナーズが地区優勝して、あの成績を残していたらイチローにもMVPのチャンスは十分あったと思いますけど、チームが99も負けたらねぇ・・・。
ただ、地区優勝を争っている状況であれだけ打てたか(というよりは打たせてもらえたかという表現が正しいのかもしれません)は少し疑問が残りますが。

イチロー選手も両松井選手にもヒットやHRが出たようで、かつマリナーズ&ヤンキースも勝ったし、まずはいいスタートではないでしょうか。(メッツは負けたけど。)
全員応援したいけど、これだけメジャーにいっちゃうと追いかけきれないです。

ところで、元大リーガーの佐々木投手はなにをやっとんるんでしょうか?
離婚して、子供引き取って、タレントと再婚?(できちゃった婚という報道も)
まぁ、個人の勝手といえばそれまでですが、そんなことしてる暇があるんやったら、他にすることあるやろって(笑)
いっちゃあ悪いけど、今年佐々木投手は良くても20S、たぶん15Sくらいしかできないと思うので、今年、引退する可能性は高いと思う。
去年もしっかり給料泥棒したんだし、今年も6億ももらうんだからさ。
せめて、給料の半分くらいの仕事はしましょうよ。
あとは、週刊誌からたたかれないようにがんばってください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコ台は引退したらどうなるんだろう (モカ)
2005-04-06 01:51:08
2重TB失礼しました。



そうなんですよね、6億なんですよね。

想像もつかないですけど。

私も今年で引退だと思います。

しかし、ちょっと前まで大魔神として

恐れられていた存在だったのに、こんなことになるとは

想像もつかなかったですね。
返信する