つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ついに出た!道路公団現役幹部逮捕!!

2005年07月25日 | 世の中の出来事
お待たせ!って感じです。やっと逮捕者が出ました。

それも、あの懇談会で逃げた内田副総裁!!
「K会」「A会」「かずら会」を報道を見るまで知らない、名誉毀損まで言い切ったおっさんです。

よくやった!東京地検

最終的に、逮捕者が出ると思ってましたが、こんなに早く、それも副総裁(本丸)が。

猪瀬さん、内田副総裁を訴えてください。今、あなたの敵はいませんよ(笑)
まだまだがんばれ、東京地検!!まだまだ、掘ればでてくるはずです。
徹底的にやってください。

こんなんで民営化して本当に大丈夫か?



4年前から談合認識?…逮捕の内田副総裁 (読売新聞) - goo ニュース


当blog内公団関連
道路公団を信じるやつはいるのか?
道路公団の副総裁は駄々っ子以下
1000億耳をそろえて返してください。>道路公団殿

最新の画像もっと見る