つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

アメリカジョッキークラブカップ(GII)&平安ステークス (GIII)結果です。+おまけ

2007年01月21日 | 競馬
アメリカジョッキークラブカップ(GII)
①◎マツリダゴッホ
②…インテレット
③▲シルクネクサス
④■インティライミ

オイラの場合(だけじゃないと思うけど)人気薄は見えてても、その上が見えてない。
今週唯一、失敗したインテレットの飛ばし。
4着にキルトクールが来てるくれてるし、もう1頭広げてたら引っかかってただけに、なんか悔しいものが。
シルクネクサスの3着は立派だと思うけど。
マツリダゴッホがあまりにあっさり勝ちすぎ。次走が試金石かな。


平安ステークス (GIII)
①×メイショウトウコン
②▲サンライズバッカス
③★シャーベットトーン
:
⑤■サカラート
:
⑨◎タガノサイクロン

馬連 7610 円GET!!

なんとも印の薄いのだけがきてくれたなぁ。
3連複までなら・・ってのは贅沢かな。
このレースもフェブラリーへの試金石ってことだったと思うが、メイショウトウコンが同じ脚を東京で使えるかどうか。
使えたらおもろい存在くらいにはなるとおもうけど。

おまけ
デビュー戦からなぜか見てきてる「モチ」が「粘って」勝ってしまったようです。
これでもしかして、クラシック路線へ???
全国放送で「モチが粘る」という、ベタな実況をやってほしいようなほしくないような。(爆)
ただ、小田切一派としては応援します。


最新の画像もっと見る