つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

劇場版『タッチ』

2005年05月08日 | 映画/DVD
HPをはじめてみました。
長澤さんの南は思ったよりイメージは保てそうかと。
それは安心しました。上杉兄弟はまだわかりません。
また、予告編が近々にUPされるだろうからそれをみてから。

映画ではどこまでするんだろうか?
まさか、交通事故で終わらせるわけには行かず。
かと言って柏葉を出して最後まで行くには時間がどう考えても足りないし。
34巻を2時間なんてのは無理ってもんだ。
新体操のシーンはなさそう(長澤さんがレオタードはなかろう。あったら話題になっとるだろうし)
また、柏葉がキャスティングされていないところを見ると、交通事故からかっ飛ばして甲子園って流れが本線か。
まさかまさか、Part2なんてことはなかろうし。

今回、キャスティングが相当無理が、一番の無理は原田正平にRIKIYAさんって。
まかり間違っても、高校生でっせ。平塚真介さんの孝太郎も相当厳しいものが。

全巻読んでいるおいらとしては、その辺が気になるところ。

と、うだうだ書いていますが、見るのはたぶん、来年の頭か?(爆)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2005-05-09 15:08:08
トラックバック貼っていただきありがとうございました。
返信する