つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ヒミツの花園』 第5回 「家出超ピンチ!」 メモ

2007年02月06日 | ドラマ(過去分)
家出というよりはプチ家出でしょ。
居場所もわかってるし、近く(だと思うが)に居るわけだし
単なる身内のけんかにしか見えないんだけど。

まぁ、それにしても、おそろしいくらいあっさりと告ったし、あっさりとふったもんだ。あれくらいあっさりだと、悲しむとか、。そういう状況じゃないもんな。
これから、どうなるのか、もしかして、結構キーになる?わけないか。

あんな買い物したいなぁ。
金に糸目はつけないってやつですな。
それにしても、いつのまにそんなにえらくなったんだ。

なんか、真矢さんはじけてるなぁ。なんかやなことあったんかいな?
真矢さん、ガンダムの話はわかってっておっしゃったのか?それとも単に台本なのか?
それが変に気になる(笑)

あれで背中が見えるのか?謎だ。
少なくとも、1回目であの紙が確認できたようには到底見えなかったんですが。

あれだけの掃除にどれだけ時間がかかってるんだか?
それも徹夜したわりにはえらく元気だったような。



過去のメモです。
第1回 「超人気少女マンガ家の正体は四兄弟」 メモ
第2回 「あなたクビです」 メモ
第3回 「キス見ちゃった」 メモ
第4回 「ハワイでケンカ」 メモ

『ヒミツの花園』 公式HP

主題歌:
Baby Don`t Cry (DVD付)
安室奈美恵
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る