つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ロス:タイム:ライフ』第9節(大泉洋さん)

2008年04月05日 | ドラマ(過去分)
しかし、今回は無理あるなぁ。主審の登場方法。
明らかに不法侵入だし。

RKルームキーパーってどんなポジション?

とうとう主審に温水さん登場。

ロスタイム12時間って。相変わらず、基準がわからん。
と、思ったら12日の間違い???でなくて12週、12ヶ月?12年?
電光掲示板が減らない時点で、なんかあんだろうなぁとおもったけど。
それってロスタイムじゃないやろ!
審判団そこでボケるかね。

これこれ、QAサイトにこんなの出して・・・・反応あるんかい!!!

あら?写真写るの?審判団。って思ってたらやっぱり写らないのね。

都市伝説だったのね?これって知らなかった・・・(爆)

審判団もこれだけ時間あったら相当暇だったろうに。

「しゃ、しゃべった!」って突っ込んだ人多数(笑)オイラももれずにその一員。

11年経ったわりに小出さんが全く歳を取ってない・・・。

本当のロスタイムって医者になってからだったのか?
もしかして、11年ずっとひっついてた?


きっかけがあれば人は変われるってことなんかな?
なんか変にあっさりした感のある最終章(仮)でした。

次回から特別編2本。。。。

過去のメモです。
『ロス:タイム:ライフ』第1節「人生の最期に何かが起こる!カメラマン編~謎の審判団は天使か?悪魔か!?」(瑛太さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第2節「正義は勝つ!!奇跡の捜査線~新米刑事が暴く迷宮事件の真実」(小山慶一郎さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第3節「決戦はスーパー!?母は走る家族の為!すき焼きの為!!」(友近さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第4節「看護師の涙が起こすドーハの奇跡!~人生をあきらめないで」(上野樹里さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第5節「究極の選択!夢か告白か?ゴールは二人で決めろ!!初恋の約束が叶う時」(伊藤淳史さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第6節「ヒーローになりたい男!涙の大逆転!?最期に輝く星になれ!」(田中直樹さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第7節「華麗なる極道の妻~愛する夫の仇討ち!駆け抜けた命の花が散る時」(常盤貴子さん)メモ 
『ロス:タイム:ライフ』第8節(真木よう子さん)「私頑張りました!女部長は銭湯で泣く~最期に会えた恋の味」メモ 

『ロス:タイム:ライフ』公式HP

主題歌:
君station(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る